日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

THE SANDOの遊び方・口コミ(1件)

Masato TakahashiMasato Takahashi
温泉とグルメで体も心もぽっかぽか!冬の「ぬかびら源泉郷」でひたすらリラックスの旅行きに休憩スポットで立ち寄った「道の駅かみしほろ」の中にあるスイーツショップです。 **リラックス旅の〆はやっぱりスイーツ**でしょ!ってことで、この店自慢のモダンサンドとモダンソフト、ドリンクを一つずつチョイスして食べることにしました(笑) モダンサンドは**ストロベリーカスタードサンド**(420円)を。**ふわふわもちもち**のパンケーキに甘さ控えめなカスタードクリームと甘酸っぱいイチゴのハーモニーがたまりません! 地元上士幌産の牛乳を入れた**カフェラテ**(460円)と一緒に食べるとこれまたGoodな組み合わせ! モダンソフトは**ミックス**(440円)をチョイス。**ほうじ茶のほろ苦さ**に思わず「合う!」と叫んでしまうほど。 滑らかだけどしっかりした食感で**意外にボリューミー**なので、シェアするのもおススメですも。 スイーツのつもりが、しっかりランチ代わりになってしまいました(笑) 今回は「**体も心もリラックスできる旅**」をテーマに温泉一泊旅行をプランしてみました。 自然に囲まれた場所で、デジタルから少し離れて、かけ流しの**温泉に浸かってひたすらぼ~っとする、そして食べる、寝る**(笑) 自分のためだけに時間を使う、そんなある意味贅沢な旅もたまにはいいですよ!