日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

マカプレッソ 大阪店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

マカプレッソ 大阪店
マカプレッソ 大阪店の基本情報
場所
大阪府大阪市生野区桃谷駅3-8-11
アクセス

鶴橋駅から723m

営業時間
10:00~19:30(L.O.19:00)
定休日
不定休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
オールドリバー
カフェ・喫茶店
オールドリバー
大阪市内(ミナミ)818m先
ガトキンから移動すると佐藤水産が経営するシーフードレストラン、オールドリバーがあります。
プレイライフ編集部
伝伝ラーメン
ラーメン
伝伝ラーメン
大阪市内(ミナミ)1.1km先
寺田町付近にあるラーメン屋さん。こじんまりとしていますが、おひとりさまでものんびりできる雰囲気です。 ラーメン定食なるものを食べました。ラーメンと白ご飯と餃子。太りそうだけど…最高! https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27013554/ ■伝伝ラーメン ■大阪府大阪市天王寺区大道4丁目10-6 ■11:00~翌4:00
旅猿69
アヴォロンテ
レストラン
アヴォロンテ
大阪市内(ミナミ)1.3km先
茶色を基調とした店内は落ち着きがあり、ひとりでも入りやすい雰囲気があります。 テーブル席では女子会ランチされてる方もいらっしゃいました。 オープンキッチンで調理している所が見えるのも特徴的です。
佐藤 礼女
外灘紅緑灯 本館
レストラン
外灘紅緑灯 本館
大阪市内(ミナミ)1.5km先
そしてこちらが手作り小籠包! 小籠包といえば熱々が定番ですが、こちらは口に入れても火傷をしない熱さ。 熱々派な人にはあまりおすすめしませんが、猫舌な私は嬉しい笑 スープは旨味が凝縮されていてとっても濃厚! 一口サイズの小籠包は具もとってもジューシーでパクパクと4つ完食してしまいました♩
高井里美
周辺のグルメをもっと見る