日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

花の妖精の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

花の妖精
花の妖精の基本情報
場所
静岡県熱海市熱海1993-65
食べログ
あわせて行きたいおすすめスポット
熱海城
熱海城
熱海・沼津・伊豆半島143m先
最後に訪れたのは熱海の観光スポット有名な熱海城。 毎年3-4月には桜祭りも行われ、名物の三福団子が食べれたり、お花見も満喫できちゃいます。中には熱海一面を見渡せる展望台や江戸体験ブースなど様々な遊べるブースがあるので童心に帰って楽しめちゃうのもポイントです♪ 週末の2日間、少し足をのばすだけでこんなにも熱海を満喫できちゃいます。一度訪れてみてはいかがでしょうか?
Misaki
熱海トリックアート迷宮館
遊園地・テーマパーク
熱海トリックアート迷宮館
熱海・沼津・伊豆半島180m先
そして熱海城の隣にあるのが【トリックアート迷宮館】!こちらも入館が16:30までです!景色を見て楽しむのが多かったので、今度は体感型で楽しんできました(^^)どれだけ臨場感溢れる写真を撮れるか!(笑)熱海城とセットのチケットも販売しているので時間のある方は是非どちらも楽しんでください* 【熱海公式観光サイト】 http://www.ataminews.gr.jp/kankou/02.html
吉川栞
熱海秘宝館
遊園地・テーマパーク
熱海秘宝館
熱海・沼津・伊豆半島372m先
熱海の数あるデートスポットの中でも異様な存在感を漂わせているのが、18才未満は入場できない大人なテーマパーク、「熱海秘宝館」です!館内の様子は入ってのお楽しみですが、かーなりギリギリというか、ほぼアウトって感じです。笑 ここに入って盛り上がるカップル、それとも鬼のような気まずさを味わうカップル… あなたはどちらでしょうか?!笑 興味があったらぜひ訪れてみる事をおすすめします^^笑 ○基本情報 営業時間:9:00〜17:30 入場料金:1700円(大人) ※ロープウェイの往復券付きでも1800円なのでこちらのチケットがおすすめ!
村上 喜隆
アタミロープウェイ
山・丘
アタミロープウェイ
熱海・沼津・伊豆半島375m先
熱海にもどってきました。熱海を観光してから帰りましょう。 高速船が到着する「熱海港」から徒歩5分の距離に「アタミロープウェイ」があります。ロープウェイに乗って、その後、展望台まで行くと熱海の町並みを一望できます!どこまでも海が広がっていて本当に綺麗ですよ^^!
村上 喜隆
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る