日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

喫茶ニューポピーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

喫茶ニューポピー
喫茶ニューポピーの基本情報
場所
愛知県名古屋市西区那古野1丁目36-52
アクセス

丸の内駅から399m

営業時間
[月~木・日] 8:00~18:00 [金・土] 8:00~22:00
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
喫茶、食堂、民宿。なごのや
ホテル・旅館
喫茶、食堂、民宿。なごのや
名古屋市123m先
喫茶店は2人掛けテーブルが6つほどと、大きなテーブル席が1つあります。 ほとんどの席にコンセント完備され、フリーWiFiが通っているのでノマドにおすすめなカフェです。
佐藤 礼女
四間道
名所・史跡
四間道
名古屋市145m先
歩いて、四間道(しけみち)に来ました。石垣の上に建つ蔵や町屋が立ち並びます。 江戸時代に、名古屋城築城とともに造られた商人の町です。屋根の上の祠は、屋根神様と呼ばれます。 防火を目的に、道幅を四間(約7メートル)に拡張した事から「四間道」と呼ばれました。 この界隈には、おしゃれなレストランやカフェもあります。
野口 武
円頓寺商店街
商店街
円頓寺商店街
名古屋市226m先
国際センター駅から徒歩5分のところにある円頓寺商店街。 夜になると街燈がキラキラして素敵なんです。 この近くに今日の目的地があります。
佐藤 礼女
ジェイアール名古屋タカシマヤ
ショッピングモール
ジェイアール名古屋タカシマヤ
名古屋市505m先
JR・新幹線を降りると、まず目につくのが「高島屋」 エスカレータの両サイドが「高島屋」の入口で、どちらからでもご自由に・・・ 地下には名古屋名物のもたくさんあるので、お土産に困ることはありません。 名古屋ならでならの飲食店もあり、ここだけも十分に楽しめます☆ 時計台は、待ちあわせの場所に使われるので、ちょっと混んでます。 【営業時間】 10時~20時 【アクセス】 JR線●東海道新幹線→「JR名古屋駅」下車    ●JR東海道線、中央線、関西線→「JR名古屋駅」下車 私鉄 ●名鉄→「名鉄名古屋」下車  ●近鉄→「近鉄名古屋」下車 名古屋市営地下鉄 ●東山線、桜通線→「名古屋」下車 【HP】 http://www.jr-takashimaya.co.jp/
杉江 けい
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
圓谷
居酒屋
圓谷
名古屋市104m先
圓谷はとても品のある外観です。高級感のある雰囲気が漂います。 とても人気なお店なので予約すると良いでしょう!混雑時には立ち飲みになる場合があります。
あゆってぃ
カフェ ド リオン
カフェ・喫茶店
カフェ ド リオン
名古屋市145m先
「カフェ ド リオン」で休憩。ここでは、旬のフレッシュなフルーツを贅沢に使った、豪華な大人のパフェをいただけます。900円~。 夏季限定のかき氷は、フルーツとコラボした圧巻のヴィジュアル。氷屋さん「川久」の上高地の水の氷を使用。880~1000円。 定休:水曜日、第2・4火曜日 営業時間:11:00~19:00(平日)、9:00~18:00(土日祝) 出典:http://cafedelyon.net/
野口 武
うなぎ料理 うな和 名駅
レストラン
うなぎ料理 うな和 名駅
名古屋市763m先
名古屋駅から5分ほど歩いたところにある和モダンなうなぎ屋さん。 鰻料理が数多く食べられるが、やはりおすすめはひつまぶし! 外はカリっと、中身はやわらかく、さっぱりしていたあっという間に食べてしまう。 追いダレもついてくるので、濃い目が食べたい人にもおすすめ。
近藤 ライト
柿安 名古屋店
レストラン
柿安 名古屋店
名古屋市853m先
あれ? 定食が3000円位と聞いていたのですが・・・ それはお昼のランチであって 夜は全て1万円以上です ごめんなさい(汗) レジのお土産だけ買って退散しましたぁ~ 恥ずかしかったです(涙)
杉江 けい
周辺のグルメをもっと見る