日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コノズコーヒー 栄5丁目店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

コノズコーヒー 栄5丁目店
コノズコーヒー 栄5丁目店の基本情報
場所
愛知県名古屋市中区栄5-6-33 栄能楽ビル西館 1F
アクセス

矢場町駅から392m

営業時間
◆短縮営業時間[月~日] 7:00~18:00まで ◆通常[月~日]7:00〜22:00まで 緊急事態宣言発令の為短縮営業中です。
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ホイホイ
カフェ・喫茶店
ホイホイ
名古屋市102m先
栄駅13番出口から徒歩7分、矢場町駅1番出口から徒歩5分です。休日のお昼だと並ぶほど混んでいるそうです。食べる席は外か中どちらか選ぶことができます!小さいお店でオシャレでした(*´ω`*)
内田 このみ
あつた蓬莱軒 松坂屋店
レストラン
あつた蓬莱軒 松坂屋店
名古屋市478m先
名古屋グルメの定番“ひつまぶし”の老舗『あつた蓬莱軒』! 名古屋に4店舗あり、今回はテレビ塔からも近い松坂屋店に来ました。 なんと「ひつまぶし」というのは、 あつた蓬莱軒の登録商標らしいです! 知らなかった…さすが明治6年創業の老舗です。
よっぺ
黒豚屋 らむちぃ
レストラン
黒豚屋 らむちぃ
名古屋市488m先
地元民に愛される人気の味噌カツ屋。 昼前に訪れましたが、20分ほど並びました。 ネギがたっぷり載った味噌カツはシャキシャキしていてネギの辛みと味噌の甘みが融合して美味。 ライスと味噌汁おかわり無料なので食べ盛りの人は嬉しいはず。
田上 詩織
しら河 栄ガスビル店
レストラン
しら河 栄ガスビル店
名古屋市498m先
二日目、朝ご飯はこれまた名物ひつまぶし、豪華すぎますね^^ しら河のいいところは、高級だけど、ミニからサイズがあるので、食べ歩く時は、ミニとかでいいかも。。ミニだと1680円で食べられます。
Mikako Shimizu
周辺のグルメをもっと見る