日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

京の発酵イタリアンCAMOSの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

京の発酵イタリアンCAMOS
京の発酵イタリアンCAMOSの基本情報
場所
京都府京都市南区大宮通八条上ル大黒町290
アクセス

近鉄京都線 京都駅 徒歩11分
JR 京都駅 徒歩12分
梅小路公園、京都水族館徒歩3分
東寺まで徒歩3分
東寺駅から605m

定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
HOTEL BANISTER KYOTO(ホテルバニスター京都)
ホテル・旅館
HOTEL BANISTER KYOTO(ホテルバニスター京都)
京都駅周辺8m先
そんな京都駅から西方面へ徒歩10分ほどの場所にあるのが「HOTEL BANISTER KYOTO」。 橋の欄干(らんかん)という意味にある「BANISTER」には、人々の「幸せの架け橋になりたい」というホテルの想いが込められています。 そんなホテルの1階に店を構えるのが、今回ご紹介するランチのお店「京の発酵イタリアンCAMOS」。 日本酒と京の発酵をテーマにしたイラリアンカフェ&レストランです。
高井里美
京都水族館
水族館・動物園
京都水族館
御所・二条城・河原町339m先
1日6回ほど開かれるショー。 夜のショーは格別に綺麗でした。ムードも◎! 2時間おきにイルカショーかペンギンショーを見ることができます。どの時間に開催されるかホームページでチェックして臨むことをお勧めします。
金子 明央
東寺 五重塔
寺院
東寺 五重塔
鳥羽・伏見・京都市南部350m先
清水寺の近くの着物レンタル屋さんで着物に着せ替え☆ 好きな着物と下駄、髪のセットも含めて4000円!1日中着てられるので楽しさもアップですね! ここは駅からも近い五重塔!五重塔をバックに素敵な写真を撮りましょう♡ http://www.toji.or.jp/gojunotou.shtml
梅小路公園
公園
梅小路公園
御所・二条城・河原町425m先
梅小路公園には京都市電がたくさんあります。さらに車内にも入れます。京都市電の目の前で猫が寝ていました。
新田 浩之(にったひろし)
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
阿吽
カフェ・喫茶店
阿吽
鳥羽・伏見・京都市南部350m先
最初に、世界遺産・東寺を訪れます。弘法大使空海真言宗の根本道場であり、東寺真言宗の総本山です。 五重塔(国宝)は高さ57メートルの日本最高の塔。講堂には日本に現存する最古の密教彫刻があります。 他にも、金堂(国宝)、大師堂(国宝)、蓮花門(国宝)など見所が多い場所です。
野口 武
とみせん
居酒屋
とみせん
京都駅周辺547m先
夜の水族館はとっても楽しく、大満足で京都水族館を後にしました。 時間は8時すぎ。おなかが空きました。 帰りに京都駅の近くににある穴場なお寿司屋さん「とみせん」に寄りました。 外観は格式高く入りづらい印象ですが、リーズナブルで美味しいお寿司がいただけるんです!
佐藤 礼女
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
レストラン
ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都
京都駅周辺732m先
最高峰の夜景を見ながら食べるイタリアンは格別に美味しかったです。 デザートもおしゃれ! ちょっぴり大人なデートでちょっと違う京都を楽しんでみては如何でしょう。
金子 明央
京都和久傳
レストラン
京都和久傳
京都駅周辺732m先
京都といえば料亭ですが、なかなか敷居が高くていけません。 しかし、京都駅にある伊勢丹11階にある和久傳なら、百貨店の中のお店なので、比較的入りやすいです。一人用の眺望が楽しめる席もあります。 ちなみに、SUVACO京都伊勢丹の3階にある、和久傳の系列である『はしたて』は、もうすこしカジュアルで、価格帯も低くより入りやすいです。鯛胡麻味噌寿司を食べられます。 営業:11:00~14:30(閉店15:30)、17:00~21:00(閉店22:00) 定休:不定休 http://r.gnavi.co.jp/hkjsbm5t0000/
野口 武
周辺のグルメをもっと見る