日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

松崎煎餅 松陰神社前店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

松崎煎餅 松陰神社前店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
おせんべい屋さんに併設されているカフェで、お野菜たっぷりのランチを食べました。7種類のお惣菜が、盛り合わせになったお惣菜チは1,080円。 平日の昼間には世田谷マダム達が多くランチに訪れています。 かわいいイラストが描かれたおせんべいはお土産にも◎
3.5
2018/10/23
みんなの遊び方をもっと見る
松崎煎餅 松陰神社前店の基本情報
場所
東京都世田谷区若林3-17-9
アクセス

松陰神社前駅から69m

営業時間
11:30〜19:00(L.O.18:30) ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
豪徳寺
寺院
豪徳寺
京王・小田急沿線936m先
最後に招き猫のお守りと御朱印をいただきました。 豪徳寺でお花見プラン、いかがでしたでしょうか? 豪徳寺はとても静かな場所にあり、日々のストレスフルな社会を忘れるほどのんびりとした空気が流れる癒しスポットです。 是非、次回のお出かけの参考にしてみてください♩
佐藤 礼女
宮の坂駅
宮の坂駅
東急沿線1.1km先
宮の坂駅から出てすぐ〔豪徳寺〕の看板発見です 近くには小田急線豪徳寺駅もありますが徒歩15分ほどかかります 東急世田谷線の宮の坂駅なら徒歩5分ほどの距離なのでオススメです(^O^) 向かう途中は住宅地で本当にこんなところにお寺なんてあるの? と思うような道のりですが心配無用!
高井里美
キャロットタワー
展望台
キャロットタワー
東急沿線1.3km先
駅から上がったら三茶のシンボル「キャロットタワー」が見えます。ユニクロやTSUTAYAも入っていてのんびり過ごせます。裏手には、路面電車の世田谷線三軒茶屋駅。駅前の今川焼屋さんは、休日になるといつも列をなしています。
高橋 範光
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
お店
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
東急沿線1.3km先
甘いものが苦手な人は、たこ焼きの原点、「ラヂオ焼」へ。立ち呑み屋風情の店舗は、地元の方が多くていつも混雑してますが、勇気を持って突入しましょう。 タコではなく、牛すじが入っていて、これまた美味しい。
高橋 範光
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ・ロッタ
カフェ・喫茶店
カフェ・ロッタ
東急沿線18m先
東急世田谷線の松陰神社前駅から徒歩1分のところにある「カフェ ロッタ(Cafe Lotta)」です。 木のお家のような外観のかわいいカフェです! 実はここカフェ好きの間でかなり話題になっているカフェなんです。
なおひさ
ラ ボワット アン ボワ
バー
ラ ボワット アン ボワ
東急沿線718m先
ここは、店主お一人で切り盛りしているこぢんまりとしたビストロ 『ラ ボワット アン ボワ (La Boite en Boi)』です。 店内に席は14席しかないという穴場感満載のお店!
Reina Moriyama
KABOCHA
カフェ・喫茶店
KABOCHA
東急沿線896m先
お腹もある程度満たされたところで、いざカボチャスイーツ店へ! 餃子楼から徒歩3分ほどのところにある『KABOCHA』です。 住宅街にポツンとあるケーキ屋さんですが、外見からカボチャ愛がひしひしと伝わってきます...! 9月末に行きましたがハロウィンのカボチャの飾りがかわいかったです。
星崎まゆか
カフェ&バルY’s 三軒茶屋店
カフェ・喫茶店
カフェ&バルY’s 三軒茶屋店
東急沿線901m先
紫色のパンケーキがなんとも印象的な、カフェ&バル Y's cafe!紫色の正体は、ウベという紅芋です。スーパーフードとして注目されているウベを使ったパンケーキは、フォトジェニックでメディアにも引っ張りだこの話題のパンケーキです。 女子会でも盛り上がること間違いなし! 三軒茶屋駅より徒歩6分。人気のウベパンケーキは1280円で食べられます。
ほっと
周辺のグルメをもっと見る