日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

コナヤの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

コナヤ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
下丸子駅から徒歩約3分。 地元民から愛されるお好み焼き屋。塩やきそばが絶品です!
4.0
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
コナヤの基本情報
場所
東京都大田区下丸子4-4-19
アクセス

東急多摩川線 下丸子駅徒歩6分 鵜の木駅下車9分(鵜の木駅と下丸子駅の間、線路沿い)
下丸子駅から195m

営業時間
17:00〜23:00(L.O.22:30) ランチ営業も開始 11時半頃〜14時頃 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
エベレスト & 富士
レストラン
エベレスト & 富士
東急沿線859m先
荒川遊園地前駅へもどる途中に、何やら不思議な店『エベレスト&富士』を発見。 トフカレー680円という謎のメニューを注文。その正体は、キーマカレーの下に豆腐がしかれたもの。マー坊豆腐のような新食感のカレーでした。キッズセット490円もあります。
野口 武
辛しや
ラーメン
辛しや
東急沿線976m先
東京の油そばで圧倒的に1番美味いです!ここを超える油そばを食べたことがありません!武蔵新田駅というかなりマイナーな駅ですが、駅からは近いです。車では環八沿いで蒲田の近くです。とにかく本気で美味いので是非おすすめします!
佐藤 太一
きつねとはちみつ
カフェ・喫茶店
きつねとはちみつ
東急沿線1.9km先
「きつねとはちみつ」というカフェでおやつターイム! まず、店名からして好き。 こちらもインテリアひとつひとつにこだわりを感じる。 カレーやホットドッグなどのランチが人気らしいが、今回はホットケーキのプレーン(460円)を注文。 銅板で焼く、本格派のホットケーキ店だ。
近藤 ライト
古民家カフェ 蓮月
カフェ・喫茶店
古民家カフェ 蓮月
東急沿線1.9km先
本門寺すぐ近くの古民家カフェ。 元々は「蓮月庵」というお蕎麦屋さんだったそうだが、2014年にご主人が高齢のため引退。 地域の人たちが「なんとか蓮月を残したい」ということでいろいろな人の協力のもと、建物を改修し、「古民家カフェ 蓮月」として復活! そんな温かいエピソードがあるこちらのカフェでランチだ。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る