日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ドトールコーヒーショップ 鵜の木店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ドトールコーヒーショップ 鵜の木店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
鵜の木駅を出て右にまっすぐ行くとみずほ銀行があり、その先にあります。駅近なので便利です。 店内は空いていてゆっくりできますが、近くに河川敷あるので、購入してピクニックするのがおすすめ♪
3.0
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
ドトールコーヒーショップ 鵜の木店の基本情報
場所
東京都大田区鵜の木2-14-13
アクセス

鵜の木駅から85m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
下丸子駅
下丸子駅
東急沿線601m先
東急下丸子駅集合!徒歩5分の「つ具の店とのむら」に移動。1000円くらいの釣具と250円くらいのえさを購入。 http://all.daiwa21.com/fishing/shoplist/shop/kttne013.html
小能 拓己
御嶽山駅
御嶽山駅
東急沿線1.2km先
朝、目覚めると目の前にはこんな清流が!今回はこの多摩川上流でBBQです! 朝起きてやることその1。近くのコンビニに「まき」を買いに行く!奥多摩のコンビニではどこでも400円くらいでまき売ってるのです!9人で1セットで十分。 朝起きてやることその2。みんなでBBQの下ごしらえ&鉄板がおけるように石で手作り窯を作る!崩れないように! 朝起きてやることその3。深夜の買い物のときにスーパーで借りた買い物かごに冷やしたい飲み物を入れて、川へ!めちゃくちゃ冷える!
菅野 清
ガス橋
名所・史跡
ガス橋
東急沿線1.3km先
そのまま15分ほどわいわい徒歩。多摩川の「ガス橋」というところへ向かいます。川崎側にわたります。 よびかけたら15人くらい集まりました!じゃんけんをして、3チームにわけました。優勝チームには「伊勢海老」をプレゼント。みなさん初心者ですが、がぜんやる気です。 男性陣が準備する間に、女性陣はわいわいピクニック
小能 拓己
千鳥いこい公園
公園
千鳥いこい公園
東急沿線1.3km先
池上のお隣、ほぼ千鳥町駅エリアだが、面白い公園があった。 20分くらい歩くので、別にここは飛ばしても良い。 ただ、最後に立ち寄る、とあるスポットのありがたみをより感じるために、あえて少し歩いておこう。 本門寺周辺や商店街を散策するのでも良いだろう。 とりあえず入り口に謎のフクロウのオブジェ。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
エベレスト & 富士
レストラン
エベレスト & 富士
東急沿線1.3km先
荒川遊園地前駅へもどる途中に、何やら不思議な店『エベレスト&富士』を発見。 トフカレー680円という謎のメニューを注文。その正体は、キーマカレーの下に豆腐がしかれたもの。マー坊豆腐のような新食感のカレーでした。キッズセット490円もあります。
野口 武
辛しや
ラーメン
辛しや
東急沿線1.4km先
東京の油そばで圧倒的に1番美味いです!ここを超える油そばを食べたことがありません!武蔵新田駅というかなりマイナーな駅ですが、駅からは近いです。車では環八沿いで蒲田の近くです。とにかく本気で美味いので是非おすすめします!
佐藤 太一
金剛園
レストラン
金剛園
東急沿線1.7km先
金剛園は雪が谷大塚駅から徒歩3分程度。マンションの一階にあるお店です。座席数は34席でそこまで大きくはないですので、常に常に満席。日曜の17時から使用しましたが、それでもひっきりなしにお客さんが来る。。
木村 友美
ディライト
カフェ・喫茶店
ディライト
東急沿線1.7km先
多摩川にあるフィッシュアンドチップスのお店。 フィッシュアンドチップスはMサイズでもかなりのボリュームです。食べる時は店内においしい食べ方があるのでぜひ参考に。 付け合せのポテトとニンニクもとても美味しくて飽きずに食べられました。 テラス席もあるオシャレなお店です。
どいかな
周辺のグルメをもっと見る