日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

トロワ・シャンブルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

トロワ・シャンブル
トロワ・シャンブルの基本情報
場所
東京都世田谷区代沢5-36-14 湯浅ビル 2F
アクセス

小田急線・井の頭線「下北沢」駅 南口から徒歩5分ほど
下北沢駅から249m

営業時間
09:30〜23:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シカゴ (下北沢店)
お店
シカゴ (下北沢店)
京王・小田急沿線45m先
まずはココ。古着屋といえばCHICAGOですよね!同じくらい有名な古着のショップフラミンゴよりもお安いアイテムが多いので私はCHICAGO派!着物や浴衣まで売っています。 〈HP〉http://www.chicago.co.jp/store_skz.html
Honoka.T
MOSAiC
スタジアム・ホール
MOSAiC
京王・小田急沿線118m先
入り口にはどのライブハウスもだいたいこういう その日の出演者、ライブのタイトル、チケットのお値段などが書いてあるボードが飾ってあります。 この日は学校の先輩のバンドのツアーのファイナルであり、 ワンマンのライブへお邪魔してきました♪ バンドマンにとってツアーをまわるとか、ワンマンするとかってほんと大きな節目となることなんですよ〜。 ライブハウスへ行ってみたいけど、どういうライブへ行けばいいかワカラナイという方は 近くにいる邦ロック好きの人に「オススメのバンドとかない?」って聞いてみると 「こんど好きなバンドのライブあるけど一緒に行く?」ってなります。(仲間がほしいから。笑) この手、デートの約束をつくるのにも使えたりします← ライブハウスは演奏の音が大きく話し声が聞こえないので 「え?なんて言ったの?」って接近できたりもします。 相手の趣味も知れたりします。最高です。はい。
Honoka.T
オン ザ ウェイ
お店
オン ザ ウェイ
京王・小田急沿線125m先
下北沢南口から約10分。 商店街をずっと進み、王将の一本前の道を右折します。 メインの通りから外れたところにあるこのお店。 ですが、メイン通りからお店がある通り曲るとことに看板があるので それを見落とさなければ大丈夫。
Honoka.T
下北沢駅
下北沢駅
京王・小田急沿線267m先
11時に下北沢駅南口に集合でこざいます。今日は食い倒れデブエットコースでございます
Suzuki Toshiyasu
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
3rd Stone Cafe
カフェ・喫茶店
3rd Stone Cafe
京王・小田急沿線21m先
下北沢駅南口改札を出て、商店街の方に5分ほど下っていくと、今回紹介する「3rd Stone Cafe」の立て看板が見えます。 ここでほぼ確実に「え、お店どこ??」ってなると思います。 看板の近くにビルがあるので、そこに上の階に行く為の階段を見つけたら、3階まで上がりましょう。 写真にある入り口があればオッケーです!
近藤悠太郎
せい家 下北沢店
ラーメン
せい家 下北沢店
京王・小田急沿線24m先
【営業時間】11:00〜翌2:30 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13151437/ 店内は、カウンター席が10席ほどと、奥にテーブル席が2つあります。
近藤悠太郎
【閉店】薄利多賣半兵ヱ 下北沢店
居酒屋
【閉店】薄利多賣半兵ヱ 下北沢店
京王・小田急沿線35m先
最後は居酒屋で乾杯です。昭和のなごりを残した、半兵衛へ。 中も雑多で、やっぱこういうとこだと気軽に色んな話できますよね^^ 価格も激安、串焼きは一本50円から焼きそばは250円、生は290円から。今日も一日楽しかった。
Suzuki Toshiyasu
子犬カフェ RIO 下北沢店
カフェ・喫茶店
子犬カフェ RIO 下北沢店
下北沢・三軒茶屋41m先
ついたらまずは、説明を受け手を消毒します。 バックなどはロッカーへしまってからワンちゃんたちのいるお部屋へ♪ *利用料金* 10分…¥200 ドリンク飲み放題…¥350 ※ワンドリンク制
泉 侑里
周辺のグルメをもっと見る