リアルな遊びをプロデュース

七里ヶ浜の口コミ・コメント

井谷 海咲
夏といえばやっぱり海! この時期の海は、まだ観光客も少ないためのんびりと散歩したり、海を眺めることができます。 直ぐ近くには、パシフィックインという人気のドライブインカフェもあるので、そこでテイクアウトして浜辺で食べるのも楽しいですよ♡
七里ヶ浜
Keisuke Hatanaka
食後は七里ガ浜であそびます!カフェからほんの数百メートルです! 海っていつ来てもいいものですよね!!
七里ヶ浜
プレイライフ編集部
朝のすがすがしい空気を胸いっぱいに吸い込みながら、七里ヶ浜をお散歩しましょう。 写真ではわかりにくいかもしれませんが、江ノ島方面には雪化粧した富士山がくっきりと見えます。
七里ヶ浜
内田あゆみ
続いては「七里ガ浜」です。こちらも江ノ島同様、海をバックに撮影するのにおすすめです。 海が景色となったポートレート撮影はかなり難しそうです。
七里ヶ浜
Kana (world traveler)
Airbnbはいろんなお部屋のタイプがあります。 一軒屋まるごと貸してもらえたり、お部屋だけ貸してもらってお風呂やキッチンはオーナーさんと共同など。 どちらにしても、暮らすように旅ができ落ち着けます。 こちらの七里ヶ浜のお宅は、とってもお洒落でオーナーさんご家族もフレンドリーな素敵な方たち。 ホテルではできない体験に感動!
七里ヶ浜
Kana (world traveler)
今、海外でも国内でも、旅行時の宿泊先はホテルよりAirbnbが人気!! Airbnbは、現地の人の家に泊まることができるサービス。 オーナーとコミュニケーションできるので、その土地のおすすめ穴場スポットを教えてもらえたりするのが嬉しいポイント☆ 海外で使えば、世界中に知り合いができます。 私は七里ヶ浜で初Airbnbを使用しました。 こんな絶景テラスの素敵な家を満喫することができましたよ♪
七里ヶ浜
Kana (world traveler)
そのあとは、階段を降りて七里ヶ浜の海へ! 夏は人が多くなるので今が一番いい季節です! ★詳しいレポはblogに↓ http://s.ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-12038297378.html
七里ヶ浜
本田 幸弘
天気のいい日におすすめの日帰りドライブです♪ ドライブルートとしては海沿いをいくドライブルートです! 湘南へ向かいます♪
七里ヶ浜
本田 幸弘
海沿いを散歩してのんびり過ごすのもおすすめです♪湘南・鎌倉エリアは時間がゆったりとした雰囲気でとても落ち着くスポットです♪ 海岸線を走る134号線はドライブコースとしてとても人気です♪
七里ヶ浜
Miku Hirata
カフェをしたあとは、ひたすら七里ケ浜の海岸を楽しんでおりました! サンセットもきれいだろうな!
七里ヶ浜
大串 由香
仕事以上に気合が入っている今日は日の出に合わせて七里ヶ浜へ到着。 睡魔が予想されていましたが、意外にも清々しい!早起きは三文の徳!とはこのことでしょうか。
七里ヶ浜
大曽根 太郎
最後は海沿いを散歩。
七里ヶ浜