日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

NHK放送技術研究所 食堂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

NHK放送技術研究所 食堂
NHK放送技術研究所 食堂の基本情報
場所
東京都世田谷区砧1-10-11 7F
アクセス

成城学園前駅からバス10分。祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩15分。
祖師ケ谷大蔵駅から1,028m

営業時間
11:00〜16:00
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
オレンジカウンティ 本店
カフェ・喫茶店
オレンジカウンティ 本店
京王・小田急沿線1.1km先
【食べログクレープ部門1位の人気店!】 原宿でクレープを食べるには気が引ける、そんな地方在住者の肩身の狭い思いに応えてくれるお店を発見しました! クレープを食べるために原宿を離れウルトラマンの町「祖師ヶ谷大蔵」へ! テレビ番組でも特集されるこのカフェのクレープの秘密はなんと言ってもその大きさ! クレープのクリームは+50円で1メガ、+100円で2メガ、+150円で3メガにすることが可能なんです! せっかく来たからには3メガ…と注文したところ店員さんにやめたほうがいいと言われてしまいました。 そこで2メガで注文したのですが、確かに2メガで苦しかったので店員さんすごいです(笑) お店がそんなに大きくないのですぐにお店に入るためにはお昼時とおやつ時を避ける必要がありますが、是非挑戦しに行ってみては!? オレンジカウンティ 本店 (ORANGE COUNTY) ■お店へのアクセス 小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分 ■営業時間 11:00~22:00 ■平均予算 ~999円 https://ja-jp.facebook.com/orangecounty20070217/
田上 詩織
ワイン食堂 ヴィンセント
レストラン
ワイン食堂 ヴィンセント
東急沿線1.9km先
ランチです。 パスタはラグーソース☆ オムライスカレーもおいしそうでした。
Miku Hirata 平田未来
カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree)
カフェ・喫茶店
カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree)
自由が丘・二子玉川1.9km先
はい。【Soul tree】とわたしの出会いはかれこれ2年ほど前。(たぶん) 上京したてで「なんか友だちに自慢できるようなオシャレなバイト先ないかな〜」と ネットサーフィンしていたところ、 二子玉川になにやらめちゃオシャレなカフェがあるらしいではないか。 もう二子玉川って所がおしゃれやん。(田舎もんの発想。) でも当時募集かかっていたのがホールではなくキッチン… いらっしゃいませ〜♪ってやりたいんだよな〜と応募せず。 そして他のバイトが決まり存在は知っていたものの 【cafe SoulTree】には行けてなかったのです…。
Honoka.T
【閉店】古無門
レストラン
【閉店】古無門
東急沿線2.2km先
今回行ったのはお好み焼き・鉄板焼き・もんじゃが美味しい「古無門」外観も特徴的。 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13049346/
大曽根 太郎
周辺のグルメをもっと見る