日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

成城石井 成城店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

成城石井 成城店
成城石井 成城店の基本情報
場所
東京都世田谷区成城6-11-4
アクセス

成城学園前駅から60m

営業時間
9:30〜23:00 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
オレンジカウンティ 本店
カフェ・喫茶店
オレンジカウンティ 本店
京王・小田急沿線804m先
【食べログクレープ部門1位の人気店!】 原宿でクレープを食べるには気が引ける、そんな地方在住者の肩身の狭い思いに応えてくれるお店を発見しました! クレープを食べるために原宿を離れウルトラマンの町「祖師ヶ谷大蔵」へ! テレビ番組でも特集されるこのカフェのクレープの秘密はなんと言ってもその大きさ! クレープのクリームは+50円で1メガ、+100円で2メガ、+150円で3メガにすることが可能なんです! せっかく来たからには3メガ…と注文したところ店員さんにやめたほうがいいと言われてしまいました。 そこで2メガで注文したのですが、確かに2メガで苦しかったので店員さんすごいです(笑) お店がそんなに大きくないのですぐにお店に入るためにはお昼時とおやつ時を避ける必要がありますが、是非挑戦しに行ってみては!? オレンジカウンティ 本店 (ORANGE COUNTY) ■お店へのアクセス 小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分 ■営業時間 11:00~22:00 ■平均予算 ~999円 https://ja-jp.facebook.com/orangecounty20070217/
田上 詩織
NHK放送技術研究所 食堂
レストラン
NHK放送技術研究所 食堂
京王・小田急沿線1.6km先
まずは世田谷通りを狛江方面に500mほど行きます! 上り坂がありますので、ウォーミングアップにはちょうどいいかと思います。 NHK技研前の公園で左折。砧公園方面に向かいます。
Takuya Umemoto
カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree)
カフェ・喫茶店
カフェ ソウル ツリー (Cafe Soul Tree)
自由が丘・二子玉川3.0km先
はい。【Soul tree】とわたしの出会いはかれこれ2年ほど前。(たぶん) 上京したてで「なんか友だちに自慢できるようなオシャレなバイト先ないかな〜」と ネットサーフィンしていたところ、 二子玉川になにやらめちゃオシャレなカフェがあるらしいではないか。 もう二子玉川って所がおしゃれやん。(田舎もんの発想。) でも当時募集かかっていたのがホールではなくキッチン… いらっしゃいませ〜♪ってやりたいんだよな〜と応募せず。 そして他のバイトが決まり存在は知っていたものの 【cafe SoulTree】には行けてなかったのです…。
Honoka.T
中華そば みのや
ラーメン
中華そば みのや
町田・多摩・調布3.3km先
柴崎駅から徒歩1分なのでとてもわかりやすいです!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る