日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

rootの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

root
みんなの遊び方・口コミ(2件)
中野のレンガ坂にある、自然派野菜と熟成された塊肉、世界のビールが楽しめるお店。 カジュアルな雰囲気なので、女子会やデートにおすすめ。
3.5
2019/08/01
中野のレンガ坂にある、自然派野菜と熟成された塊肉、世界のビールが楽しめるお店。 カジュアルな雰囲気なので、女子会やデートにおすすめ。
4.0
2019/09/04
みんなの遊び方をもっと見る
rootの基本情報
場所
東京都中野区中野3-36-5
アクセス

JR中野駅南口から徒歩1分東京メトロ東西線徒歩1分
中野駅から112m

営業時間
火〜金 17:30〜深夜2:00 土 16:00〜深夜2:00 日 16:00〜深夜1:00 夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
月曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
レンガ坂
商店街
レンガ坂
中野・高円寺・阿佐ヶ谷29m先
さて、お腹が減って我慢ができなくなって来たので早速お店へ向かいます。レンガ坂はサンモール商店街とは反対の南口にあるので比較的落ち着いた雰囲気です。
k
中野新仲見世商店街
商店街
中野新仲見世商店街
中野・高円寺・阿佐ヶ谷409m先
12:30ごろ中野駅到着。ふらふら歩いていると、【中野新仲見世商店街】というスポットを発見! ディープな雰囲気だ……。中野駅北口から5分ほどです。 おなか減った〜ご飯が食べたいな〜とお店を探していました。 お店の前のメニューを見ていると中から出てこられた、スーツのおじさん(いや。お兄さん!)3人組に 「このお店おいしいよ〜。オススメだよ〜。でも口コミで広めないでね〜。」と。 ……そんなこと言われたら、入らないワケにはいかないでしょう!! ということでお昼はココに決定◎【武蔵野そば処】さんへ。 口コミどころか、ネット上で広めさせていただきます……。スミマセン。
Honoka.T
トーキョーワッフル
お店
トーキョーワッフル
中野・高円寺・阿佐ヶ谷459m先
そのまま、中野駅の南口の方へ散策に。 中野駅南口から約5分。かわいいワッフル屋さんを発見しました◎ 「Tokyo Waffle」さんです。オレンジを基調とした外観がPOPでかわいい。 ショーケースに入っているワッフルの他に、クリームがサンドしてあるモノや、一個一個袋づめされたモノも。おみやげにもぴったりです♪ ワッフルを注文すると、お姉さんがテッパンで温めなおしてくださるので、あったかいワッフルが食べられます。 【営業時間】11:00頃~20:00 【住所】東京都中野区中野2-14-20 【HP】http://www.tokyo-waffle.com/ 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13148088/
Honoka.T
まんだらけ中野店
お店
まんだらけ中野店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷461m先
ある意味ちょっと前に話題にのぼったまんだらけ。 そこまでアニメオタクでなくても店内ぐるぐる回ってるだけでもかなり楽しめる♬ 何の目的がなくて来店しても楽しめる不思議スポット。
矢吹 純
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
中野青二才
バー
中野青二才
中野・高円寺・阿佐ヶ谷14m先
青二才は創作和食屋さんです。こちらはなんと日本酒をワイングラスで提供してくれます。各地の日本酒を370円から楽しめて、和風のおつまみもワンコイン前後で頼めまるので1人でふらっと静かに飲むのもおすすめです!
k
マクドナルド 中野南口店
レストラン
マクドナルド 中野南口店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷102m先
南口本通りアーケード街が見えてきます。 おなじみのマック、ドコモショップなどが並びます。
Miku Hirata 平田未来
福島郷土料理 居酒屋なべちゃん
居酒屋
福島郷土料理 居酒屋なべちゃん
中野・高円寺・阿佐ヶ谷160m先
なべちゃんは、中野駅南口から徒歩5分のところにある、福島の郷土料理が楽しめる居酒屋。 どれも1000円以下なのでコスパよし。 お座敷や個室もあり、和の空間でまったりした飲みができます。
山本まひる
ヨシノ洋品店
カフェ・喫茶店
ヨシノ洋品店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷225m先
駅の方向へ戻ったら少しお茶をすることにしました。 細い路地を入ったところに気になる看板を発見。【ヨシノ】さんへおじゃますることに。 「お煙草はご遠慮くださいませ」という文字が。禁煙カフェはうれしい! お店はビルの4階にあります。 お洋服屋さんと一緒になっていて、ご夫婦で経営されているみたいでした。 大きな窓があり日当たりの良い店内。階段を登りロフトのような場所にテーブルがあるので店員さんの目を気にすることなく、ゆっくりお茶できますよ。 ブレンドコーヒー(750円)をいただきました。コクがあっておいしかったです。 また、カップがかわいい♪ クラシックのような音楽が流れるお店で、かなーり話し込んでしまいました。笑 中野。たのしかった!!!! 【営業時間】11:00~19:00 【住所】東京都中野区中野5-61-7 ユニットビル4階 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13124517/ 次のデート…、こんな場所はいかがですか?中野から歩いて15分。超おすすめデートスポット! 【新井薬師前】のプランはこちらから♪ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581
Honoka.T
周辺のグルメをもっと見る