日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

アール座読書館の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アール座読書館
アール座読書館の基本情報
場所
東京都杉並区高円寺南3-57-6 2F
アクセス

JR高円寺駅南口より徒歩5分高円寺駅南口を出て線路沿いに右手(西)に進むと、南に向かって伸びるアーケード街「pal商店街」の入口があります。商店街を入ってしばらく進み、右折出来る最初の路地(100円ショップダイソーの斜向いに路地があります)を右に入って20m程進むと、左手2階にお店があります。居酒屋さんが何件か並んでいるエリアの向かって左側、入口階段の前にひっそりと看板が出ています。
高円寺駅から195m

営業時間
平日 13:30〜22:30(L.O 22:00) 土日祝 12:00〜22:30(L.O 22:00) 日曜営業
定休日
月曜定休 祝日の場合は営業、翌火曜休み
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
やさい串巻き 肉巻屋串衛門
レストラン
やさい串巻き 肉巻屋串衛門
中野・高円寺・阿佐ヶ谷49m先
串焼きランチ(880円)をいただきました!牛すじカレーは500円というリーズナブルさ。ご飯はセルフで食べ放題です。お肉も野菜もしっかり食べたい時におすすめのランチ。ただ、ちょっと煙臭くなるかも…笑。
Honoka.T
自家製麺 火の鳥73
ラーメン
自家製麺 火の鳥73
中野・高円寺・阿佐ヶ谷128m先
最後の〆といえば…やっぱりラーメン! さっぱりしたラーメンが食べたいなあ…と探したところ、そんな時にぴったりな「自家製麺 火の鳥73」さんを発見! もうすでに写真上で見えていますが…さて**さっぱりラーメン**といえば?
remi
いきなり!ステーキ 高円寺南口店
カフェ・喫茶店
いきなり!ステーキ 高円寺南口店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷138m先
っていうか、高円寺にいきなり!ステーキあったじゃん! ということで、ステーキが食べたくなったらぜひ高円寺へ。
近藤 ライト
壱參伍 (イチサンゴ)
カフェ・喫茶店
壱參伍 (イチサンゴ)
中野・高円寺・阿佐ヶ谷143m先
Instagramで気になったマシュマロトーストを求めて来店。とっても落ち着く店内です。2階にはお座敷席が。階段の前で靴を脱いでください。ラテもマシュマロトーストもおいしい!こだわりを感じられます。1階のカウンター席にはコンセントもありました。カレーやピザトーストなどの軽食もあります。
Honoka.T
周辺のグルメをもっと見る