日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

珈琲職人の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

珈琲職人
珈琲職人の基本情報
場所
東京都杉並区西荻南2-6-19
アクセス

西荻窪駅から562m

営業時間
11:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
マカロン エ ショコラ
お店
マカロン エ ショコラ
荻窪・西荻窪・武蔵境45m先
ぶらぶらしているとオシャレでかわいいお店を発見◎ とりあえず中に入ってみます♪ マカロンとチョコレートのお店です。
Honoka.T
エルスール
お店
エルスール
荻窪・西荻窪・武蔵境453m先
15:00 公園でたんまりはしゃいだあとは、地元民がこぞっておすすめしている花屋、エルスールへ。 外観からすでにワクワク!
近藤 ライト
西荻窪駅
西荻窪駅
荻窪・西荻窪・武蔵境562m先
歩けば歩くほど、気になるお店・スポットが増えていく西荻窪。 1回だけでは知り尽くせない場所です。また行きたくなる&住みたくなる町でした♪ 落ち着いた雰囲気&人が生活している感満載でゆったり過ごせますよ◎ 下町好きの方は絶対行くべき!わたしもまたいこう西荻! その他のおすすめプランをご紹介◎下町好き要チェックです! ↓↓ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581 【神田の隠れた名店】老舗喫茶店『エース』がレトロおしゃれ◎元祖のりトーストが食べられる♪ http://play-life.jp/plans/11028
Honoka.T
古書にわとり文庫
お店
古書にわとり文庫
中野・高円寺・阿佐ヶ谷650m先
それいゆから徒歩2分の古書店、にわとり文庫へ。 どこか懐かしいかわいい本が並びます。 どこを見ても、かわいい。 女の子でこの店好きじゃない子なんているんでしょうか。 【サイト】http://niwatorib.exblog.jp/
Keisuke Hatanaka
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ぷあん
レストラン
ぷあん
荻窪・西荻窪・武蔵境370m先
レトロなお店や雰囲気のあるお店の密集地帯な西荻窪。レトロ好きにはたまらないスポットですよ◎ 写真をとっているだけで楽しいし、絵になります。 歩いていると行ってみたいお店がどんどん増えていく…。 行きたいお店を全制覇するのはいつになることやら…。
Honoka.T
松庵文庫
カフェ・喫茶店
松庵文庫
荻窪・西荻窪・武蔵境375m先
15:45 ちょっと歩いて、松庵(しょうあん)という地名のエリアにやってきた。 日も暮れ、寒くなってきたので、住宅街に急に現れる古民家ブックカフェ、松庵文庫に入ることに! 外観から暖かさが伝わってくる。
近藤 ライト
焼とりよね田
居酒屋
焼とりよね田
荻窪・西荻窪・武蔵境526m先
さて、もう一軒焼き鳥へ。 こちらもなにやらディープな雰囲気。 満席状態にお兄さんが声をかけると、お客さんがつめてくれたりも・・・ こちらで外せないのが、つくね! 時間がかかるので、初回注文のみの限定品です。 目玉焼きトッピングは忘れずに。 このボリューム、まるでクジラです!!!
佐藤 怜奈
Saten (サテン)
カフェ・喫茶店
Saten (サテン)
荻窪・西荻窪・武蔵境527m先
美味しいレベルを超えている。 今まで食べた中で1番美味しいです!! ぜひ、一度行って欲しいです。
mari
周辺のグルメをもっと見る