日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

それいゆの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

それいゆ
それいゆの基本情報
場所
東京都杉並区西荻南3-15-7
アクセス

西荻窪の駅から徒歩3分
西荻窪駅から164m

営業時間
10:00〜23:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
古書にわとり文庫
お店
古書にわとり文庫
中野・高円寺・阿佐ヶ谷82m先
それいゆから徒歩2分の古書店、にわとり文庫へ。 どこか懐かしいかわいい本が並びます。 どこを見ても、かわいい。 女の子でこの店好きじゃない子なんているんでしょうか。 【サイト】http://niwatorib.exblog.jp/
Keisuke Hatanaka
西荻窪駅
西荻窪駅
荻窪・西荻窪・武蔵境174m先
歩けば歩くほど、気になるお店・スポットが増えていく西荻窪。 1回だけでは知り尽くせない場所です。また行きたくなる&住みたくなる町でした♪ 落ち着いた雰囲気&人が生活している感満載でゆったり過ごせますよ◎ 下町好きの方は絶対行くべき!わたしもまたいこう西荻! その他のおすすめプランをご紹介◎下町好き要チェックです! ↓↓ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581 【神田の隠れた名店】老舗喫茶店『エース』がレトロおしゃれ◎元祖のりトーストが食べられる♪ http://play-life.jp/plans/11028
Honoka.T
エルスール
お店
エルスール
荻窪・西荻窪・武蔵境228m先
15:00 公園でたんまりはしゃいだあとは、地元民がこぞっておすすめしている花屋、エルスールへ。 外観からすでにワクワク!
近藤 ライト
一本堂 杉並西荻窪店
お店
一本堂 杉並西荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境256m先
商店街を散策すると、こんなお店が。 なななんと食パン専門店!!! パン屋ではありません。 食パン専門店なんです! お店の近くは良い香りが漂っていました。流石に食べ歩きは難しいので、お土産に購入するのがおすすめです。
k
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
こけし屋 別館
レストラン
こけし屋 別館
荻窪・西荻窪・武蔵境43m先
さっそく吉祥寺といきたいですが、まずはお隣、西荻窪で待ち合わせ。 こちらこけし屋さんでは、月に一回、第二日曜日だけ、 グルメの朝市をやっています。 シェフがその場で焼いてくれるオムレツや子羊のアニョーは大人気! 朝8時から開催ですが、11時までやっているので、朝寝坊さんも大丈夫。 美味しい洋食に合わせてブランチワインも、最高ですね★ 広場には食欲をそそる匂いがムンムン・・・ この後も食べ歩くことを考えて、ここは自分との勝負です!
佐藤 怜奈
びあん香
カフェ・喫茶店
びあん香
荻窪・西荻窪・武蔵境82m先
歩き疲れたのでちょっとお茶を。 こんな喫茶店を見つけてしまいました…!なんともトトロな雰囲気。 階段を降りて店内へ。
Honoka.T
焼とりよね田
居酒屋
焼とりよね田
荻窪・西荻窪・武蔵境144m先
さて、もう一軒焼き鳥へ。 こちらもなにやらディープな雰囲気。 満席状態にお兄さんが声をかけると、お客さんがつめてくれたりも・・・ こちらで外せないのが、つくね! 時間がかかるので、初回注文のみの限定品です。 目玉焼きトッピングは忘れずに。 このボリューム、まるでクジラです!!!
佐藤 怜奈
海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店
レストラン
海南チキンライス 夢飯 西荻窪本店
荻窪・西荻窪・武蔵境164m先
少し別の味をはさみたくなったら、駅の反対側、夢飯へ。 シンガポールチキンライスのお店で、 ぷりっぷりな海南チキンライスを! カウンターに座れば、手際よくチキンを揚げていく奥様のリズムも小気味よく、 楽しい会話が弾むこと間違いなし! 最後はまったり、黒豆ぜんざいを。 ココナッツミルクを感じる優しいお味に、二人でほっこり、ですよね♫ どうでしょう、西荻窪。今回ご紹介したお店の他にも、 ディープな魅力が盛り沢山!! ぜひ探索して、自分好みを見つけてみてくださいね☆
佐藤 怜奈
周辺のグルメをもっと見る