日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25 キラリナ京王吉祥寺 2F
アクセス

吉祥寺駅から39m

営業時間
10:00〜21:00
定休日
不定休(キラリナ京王吉祥寺に準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
キラリナ京王吉祥寺
ショッピングモール
キラリナ京王吉祥寺
吉祥寺・三鷹27m先
もしも余力が残っていたら、帰る間際に寄ってみるのもいいかも。女子向けのお店が多いですが、こじんまりした商業ビルなので、ささ~っと回れると思います。最後にカフェでお茶しても。
紫苑 みやび
吉祥寺駅
吉祥寺駅
吉祥寺・三鷹75m先
次に吉祥寺駅北口を出てすぐのサンロードをまっすぐ進みます。 屋根があるので雨の日のデート・お出かけでも安心です!
横塚 まよ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹102m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹102m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
キャラメルゴーストパーティー
カフェ・喫茶店
キャラメルゴーストパーティー
吉祥寺・三鷹2m先
JR吉祥寺駅改札を抜けてすぐの場所にあるキラリナの入り口を進むと、キャラメルゴーストパーティーの店内が見えてきます。写真のキャラメルお化けが目印です。かわいい...♡
黒木莉紗
彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店
カフェ・喫茶店
彩茶房 キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹10m先
西荻窪から総武線で1駅、吉祥寺へ! 吉祥寺は、21店舗以上のタピオカ専門店が集まるタピオカ激戦区。 今日は、そんなタピオカ激戦区にある「彩茶房」へ向かいます。 「彩茶房」は、台湾で人気なタピオカ専門店です。 注文したメニューは**「タピオカミルクティー」**(500円)。 大粒で、モチモチしたタピオカが特徴的なタピオカミルクティーでした!
mari
ワイアードカフェ アトレ吉祥寺店
カフェ・喫茶店
ワイアードカフェ アトレ吉祥寺店
吉祥寺・三鷹38m先
吉祥寺駅アトレ二階にあるチェーンのカフェです。 程よいざわざわとした雰囲気が◎ デートやお友達との利用ももちろんですが、 一人カフェや、作業したい方にもおすすめします! 電源を使える席があるので、充電がピンチな時や パソコンで作業したい時に便利なカフェです(*^^)v
asami
カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・吉祥寺
カフェ・喫茶店
カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・吉祥寺
吉祥寺・三鷹45m先
吉祥寺をフラフラお散歩したら2件目はアトレ吉祥寺にあるTarTarT(タルタート)吉祥寺食材を使用したこだわりのカフェ。
園山 朝子
周辺のグルメをもっと見る