日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,825
月間利用者数400万人以上

AZ DININGの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

AZ DINING
AZ DININGの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23 ジャノメ吉祥寺ビル B1F
アクセス

JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅北口 徒歩4分(本店)JR中央線・総武線三鷹駅北口 徒歩8分(三鷹店)
吉祥寺駅から340m

営業時間
11:30〜15:30 18:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
月窓寺
寺院
月窓寺
吉祥寺・三鷹43m先
pm17:30 吉祥寺サンロードなどを散策して、お寺をぶらり散歩 吉祥寺コピスの裏側の横断歩道の向かいにある、雲洞山というお寺へ。 吉祥寺の中心地にもお寺はあるんですよ〜◎穴場スポットです、、!
曽我沙絵(ハッピィさえ)
吉祥寺サンロード商店街振興組合
商店街
吉祥寺サンロード商店街振興組合
吉祥寺・三鷹75m先
続いて、吉祥寺駅北口のアーケードへ。 こちらもプレッツェルやバウムクーヘンなど美味しいフードが たくさんある食べ歩きスポットでもあります。 サンロードと同じく北口にあるダイヤ街はB級グルメの宝庫! メンチカツなど美味しい匂いにおなかもなっちゃいます・・・・・・
泉 侑里
クレープハウスCIRCUS(サーカス)
お店
クレープハウスCIRCUS(サーカス)
吉祥寺・三鷹81m先
こちらが今回ご紹介する「クレープハウス サーカス」です。 本当にわかりづらい!この場所! まさかこんなところにクレープ屋さんがあるなんてわからないです。
なおひさ
ウッドベリーズ マルシェ
お店
ウッドベリーズ マルシェ
吉祥寺・三鷹154m先
デザートには美味しいフローズンヨーグルトのお店「ウッドベリーズ」へ。 自家発酵の手作りヨーグルトの産直の果物を使ったこだわりの「生フローズンヨーグルト」が特徴です。 季節ごとにフルーツの種類が変わるのでいつ行っても楽しいですよ♪ こちらは21時までの営業ですが、南口の本店は22時まで営業しているので是非!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
祥
ラーメン
吉祥寺・三鷹141m先
こちらの吉祥寺にある祥は九州豚骨ラーメン! 外観は木の作り看板の上にデカデカと金色の「祥」という文字が書かれていて、少し屋台感が出ていました。 中に入ると荷物をおけるスペースと用意されており、ハンガーも多く準備されていました! とてもすっきり綺麗な印象を受けました!女性の方も入りやすいようにかな…? ここからはらーめん! わたしが注文したのは「かさねだし」(890円)という基本のベースが同じラーメンに卵と海苔などがのったラーメン! スープは豚骨で、まろやかで 麺は細めでストレート麺。細めなのでかための茹で加減。最後まで食べてもあまり伸びなかったですし、何より細いのにコシが強い!!麺はコシ命ですよね!笑 ちなみに、麺は硬さが選べ、下からやわらかめ、ふつう、ばり、ばりばり、はりがね、こなおとし、の6段階です。 他の卵の半熟加減は最高で、口に入れたときに卵の黄身がとろけ出します! こってりするっといただけるラーメンではないでしょうか!! 【住所】 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 【交通手段】 吉祥寺駅から徒歩4分位 吉祥寺駅から199m 【営業時間】 10:30~翌4:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業 定休日:なし 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13093896/
えりか
鳥良商店 吉祥寺北口店
居酒屋
鳥良商店 吉祥寺北口店
吉祥寺・三鷹195m先
さてショッピングに夢中になっていたら辺りはすっかり暗くなってしまいました。お腹も空いたしそろそろ夜ご飯に…ということで今回の目玉、「鳥良商店」をご紹介します! まずこのお店立地がよい。駅南側にももう1店舗あるのですが、北側のお店は吉祥寺駅とヨドバシカメラの中間にあるんです。駅からも商店街からもアクセスよし。 階段を降りてお店に入ると案外広い。焼き場が目の前のカウンター席とテーブル席がありお好みでどうぞ。 ちなみに私が行く時はいつもピークを外してしまうので、7時ぐらいだとどれくらい混雑しているかは不明です…。
Takuya Umemoto
ナマステ東京 吉祥寺店
レストラン
ナマステ東京 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹206m先
吉祥寺駅から徒歩3分、コピス吉祥寺とゆうショッピングセンターの地下にあるお店です。
中村 真理子
コロニアルガーデン
カフェ・喫茶店
コロニアルガーデン
吉祥寺・三鷹216m先
コピス吉祥寺内に入っている「コロニアルガーデン」。白を基調とした西洋風の外観はおしゃれな女性でいつも賑わっています。
黒木莉紗
周辺のグルメをもっと見る