日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

サーティワン アイスクリーム 吉祥寺店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サーティワン アイスクリーム 吉祥寺店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
吉祥寺駅から徒歩約1分。 吉祥寺の待ち合わせによく使われるので店前は人であふれています。 種類豊富で月毎にメニューも変わるのでいつ行っても楽しめます♡
4.5
2019/02/20
みんなの遊び方をもっと見る
サーティワン アイスクリーム 吉祥寺店の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18
アクセス

JR吉祥寺駅中央口から徒歩すぐ
吉祥寺駅から72m

営業時間
10:00-22:00 日曜営業
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
いせ桜
お店
いせ桜
吉祥寺・三鷹40m先
いせ桜は創業120年以上の赤飯、お餅、和菓子などを取り扱っているお店です。朝市では磯辺焼きを販売していました。 アツアツのお餅はモチモチでとっても美味しかったです。値段も100円とお手頃なので是非召し上がってみてください!!
なおひさ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹47m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹47m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
サトウ 吉祥寺店
お店
サトウ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹76m先
こちらはテレビで何度も紹介されているお肉屋さんさとう お勧めはメンチカツ!購入するのに30分並ぶこともあります。 30分ほど待ってようやく購入できました とってもおいしいです。
横塚 まよ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スパ吉
レストラン
スパ吉
吉祥寺・三鷹40m先
もっちもちの生パスタ! 揚げナスの鳥味噌パスタ (¥870) スパ吉は食べログ3.5越えの生パスタ専門店。吉祥寺のハーモニカ横丁にある極旨ミートソースパスタが超有名。 極旨ミートソースパスタはもちろん美味しいのですが私が食べて欲しいのは、、鳥軟骨の入った濃厚な鳥味噌と揚げナスの旨味がモチっモチの生パスタにじゅんわり染み込んだ揚げナスの鳥味噌パスタ。こんなに旨味が凝縮されたパスタは、人生で初めて食べました! 本当に絶品のパスタです。 スパ吉 OPEN 11:00〜23:00
曽我沙絵(ハッピィさえ)
カフェ モスクワ
カフェ・喫茶店
カフェ モスクワ
吉祥寺・三鷹48m先
実はここを目当てに朝市に来ました…。 『モスクワ』です。 ここは食べ歩きではなく席について食べるモーニングセット(¥500)を提供しています。 なんと言ってもお店の雰囲気がいい…。注文してから焼いていただける目玉焼きとソーセージは鉄板?フライパン?に乗って出てきます。更にパンも手焼きでトーストしてくれます!!それだけでなくポテトサラダに食後にはコーヒーが付いてくるというサービスの良さ…。 必ずここは訪れてほしいお店です!!
なおひさ
まぐろのなかだ屋
レストラン
まぐろのなかだ屋
吉祥寺・三鷹48m先
「まぐろのなかだ屋」。 新鮮な海鮮丼が頂けます! 店内はカウンター席のみですが、またそこに味があります。 680円の丼から1000円程度の丼があり、本日のおすすめ限定丼等もあります! お吸い物が付いてきます。 http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009989/
Lico
カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・吉祥寺
カフェ・喫茶店
カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・吉祥寺
吉祥寺・三鷹49m先
吉祥寺をフラフラお散歩したら2件目はアトレ吉祥寺にあるTarTarT(タルタート)吉祥寺食材を使用したこだわりのカフェ。
園山 朝子
周辺のグルメをもっと見る