日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,127
月間利用者数400万人以上

【閉店】ザ・ベイスメント 吉祥寺店(THE BASEMENT)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】ザ・ベイスメント 吉祥寺店(THE BASEMENT)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
吉祥寺駅近くのオイスターバー、ザ・ベイスメント。 18~20時までハッピーアワーで、ビールが600円→500円になったり生ガキが400円→300円になったりとお得に飲めます! お店はしっとりとしたバーという雰囲気で、ワイワイした飲み会よりはデートの2軒目・3軒目におすすめです。
3.5
2019/06/20
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】ザ・ベイスメント 吉祥寺店(THE BASEMENT)の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-4 山田ビル B1F
アクセス

JR中央線吉祥寺駅 徒歩1分
吉祥寺駅から140m

営業時間
■営業時間18:00〜2:00 (L.O.1時30分夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日
日曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ジャストミート
レストラン
ジャストミート
吉祥寺・三鷹16m先
まず一つ目のお店は吉祥寺駅南口から徒歩2分ほどのところにある「JUSTmeet」です。 2階にあるので結構分かりづらいです。LABIの目の前の「勘九郎」というラーメン店があるビルなので探してみてください! ここはハンバーガーのお店なのですが、ただのハンバーガーではないんです。 なんと燻製した具材を使っているんです! オススメは自家製ベーコンやスモークチーズ、スモークエッグなどが贅沢に入った「燻製バーガーDX(1400円)」 ちょっと値は張りますが、他では食べられないですしかなりの満足感です! 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル 2F 【営業時間】 11:30~24:00 【定休日】火曜日  【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160254/
なおひさ
ビストロ エピス
レストラン
ビストロ エピス
吉祥寺・三鷹37m先
今回ご紹介するお店はこちら「Bistro epices」です。 吉祥寺駅南口から歩いて3分ほどとアクセスがいいです。 少し路地に入ったところにある穴場感のあるお店です。 階段を下りお店に入ります。
なおひさ
カフェ ルミエール
カフェ・喫茶店
カフェ ルミエール
吉祥寺・三鷹59m先
ちょっぴり変わったグルメを楽しみたい人へ。 今回はお昼過ぎ~夜にかけてめいっぱい楽しめるプランをご紹介します。 まずは吉祥寺駅井之頭公園口を出て徒歩1分のところにある、かき氷じゃなくて...焼き氷専門店「カフェ ルミエール」に。 と、ついてからいきなり看板に「CLOSE」の文字が⁉ 恐る恐るエレベーターで4階に上がってみると…営業していました。 ホッ。 基本的には不定休なので、お店に電話して空いているか確認したほうがいいでしょう。 そしてこのお店は一見並んでいなさそうに見えて、実は終日予約でいっぱいになる人気店。 12:00開店なのですが、12:40ぐらいに行くとご案内されるのが1時間半後ぐらいになります。(日によって異なります)
山本まひる
階段ノ上ノ食堂
レストラン
階段ノ上ノ食堂
吉祥寺・三鷹77m先
ランチを注文すると、まずは本日のサラダが運ばれてきます。グリーンリーフにシラス、食べられるお花、パルミジャーノチーズが入ったお洒落なサラダ。店員さんがお花を食べたらさらに美しくなれるから食べてね~っと親しげに話してくれました。なんだか心がほっこりしました。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る