日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

成蹊前ラーメンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

成蹊前ラーメン
みんなの遊び方・口コミ(1件)
旧ラーメン二郎吉祥寺店の味を再現!昔の二郎を食べたければ、即成蹊前へ!あの味が楽しめますよ!
4.5
2017/02/24
みんなの遊び方をもっと見る
成蹊前ラーメンの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-4-3
アクセス

吉祥寺駅徒歩20分
吉祥寺駅から963m

営業時間
11:30〜16:00 17:00〜19:30 ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
シヴァ カフェ
カフェ・喫茶店
シヴァ カフェ
吉祥寺・三鷹86m先
店内は10席ほどの小さなお店。 自然光が降り注ぐ、なんともいえないおしゃれな空間。 いかにも隠れ家おしゃれカフェって感じで、おしゃれ人になった気分に。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
マーガレット・ハウエル 吉祥寺 SHOP & CAFE
レストラン
マーガレット・ハウエル 吉祥寺 SHOP & CAFE
吉祥寺・三鷹509m先
pm16:00 井の頭公園で自然を満喫した後は、お洒落カフェでのんびりカフェタイムを。 マーガレットハウエルカフェは、最近NEWOPENしたザ・お洒落カフェ。 シンプルでモダンな雰囲気です。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
茶の愉 吉祥寺店
カフェ・喫茶店
茶の愉 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹521m先
今回ご紹介するお店はパルコや東急側に歩いて駅から約5〜10分のところにあるのですが、ちょっとわかりづらいので注意が必要です。お店の外観はモダンな住宅に和風テイストを加えた感じ。竹で囲まれたお席なんておしゃれじゃないですか。 青い石?壁?みたいな自動ドアを開き店内へ…。 ちなみに午後2時頃に行きましたが10分ほど待ちました。
Takuya Umemoto
ピワン
レストラン
ピワン
吉祥寺・三鷹557m先
お店の前にメニュー等が貼ってあります。 因みにこちらのメニューは「チキンカレー」と「今日のカレー」の2種類とその2種類が同時に味わえる「2種盛りカレー」の3つのみです。 僕が行った時のカレーは「エビ」でした。その他にも創作カレーが人気で和風のテイストの「シラス大根」や「パクチーホタテ」、「秋茄子と秋刀魚」など変わったメニューが日替わりで味わえます。 注目は右上の写真の注意書き「3名以上での同時入店はご遠慮ください」 それはなぜかというと…。
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る