日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

トニーズピザの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

トニーズピザ
トニーズピザの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-9
アクセス

吉祥寺駅南口徒歩3分
吉祥寺駅から231m

営業時間
[火〜日] 11:30〜21:30(L.O.20:30) (ランチ11:30〜14:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
吉祥寺駅
吉祥寺駅
吉祥寺・三鷹119m先
次に吉祥寺駅北口を出てすぐのサンロードをまっすぐ進みます。 屋根があるので雨の日のデート・お出かけでも安心です!
横塚 まよ
キラリナ京王吉祥寺
ショッピングモール
キラリナ京王吉祥寺
吉祥寺・三鷹178m先
もしも余力が残っていたら、帰る間際に寄ってみるのもいいかも。女子向けのお店が多いですが、こじんまりした商業ビルなので、ささ~っと回れると思います。最後にカフェでお茶しても。
紫苑 みやび
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
お店
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹194m先
吉祥寺駅に直結のキラリナ吉祥寺店の中にある、珍しいプレッツェル専門店のお店。駅から本当にすぐ近くなので、気軽に立ち寄ることができます♪
mai
ケーニッヒ 吉祥寺店
お店
ケーニッヒ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹240m先
井の頭公園に向って賑わう「七井橋通り」を進むと公園近くの左手にあるテイクアウトの定番である「ケーニッヒ吉祥寺店」のホットドッグ。 ホットドッグは 3種のパンと 5種のソーセージから選べて 今回は一番定番をチョイス。 店内にはソーセージ、ウインナー、ハム、レバーペーストなど、さまざまな美味しそうな商品も販売されていました。 (わんちゃん用のソーセージまで! ) ドイツビールやワインもあり、ソーセージを片手にドイツ気分を堪能できちゃいます。
泉 侑里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ビストロ エピス
レストラン
ビストロ エピス
吉祥寺・三鷹54m先
今回ご紹介するお店はこちら「Bistro epices」です。 吉祥寺駅南口から歩いて3分ほどとアクセスがいいです。 少し路地に入ったところにある穴場感のあるお店です。 階段を下りお店に入ります。
なおひさ
どいちゃん 吉祥寺本店
居酒屋
どいちゃん 吉祥寺本店
吉祥寺・三鷹105m先
夜の吉祥寺でお腹が空いたなーなんて思った時にはここ!「食堂居酒屋 どいちゃん」です。 木の温もりと落ち着いた照明がとっても心地いいです。 テーブル席と掘りごたつ式の席があります。
なおひさ
【閉店】ジャストミート
レストラン
【閉店】ジャストミート
吉祥寺・三鷹107m先
まず一つ目のお店は吉祥寺駅南口から徒歩2分ほどのところにある「JUSTmeet」です。 2階にあるので結構分かりづらいです。LABIの目の前の「勘九郎」というラーメン店があるビルなので探してみてください! ここはハンバーガーのお店なのですが、ただのハンバーガーではないんです。 なんと燻製した具材を使っているんです! オススメは自家製ベーコンやスモークチーズ、スモークエッグなどが贅沢に入った「燻製バーガーDX(1400円)」 ちょっと値は張りますが、他では食べられないですしかなりの満足感です! 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル 2F 【営業時間】 11:30~24:00 【定休日】火曜日  【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160254/
なおひさ
カフェ ルミエール
カフェ・喫茶店
カフェ ルミエール
吉祥寺・三鷹140m先
ちょっぴり変わったグルメを楽しみたい人へ。 今回はお昼過ぎ~夜にかけてめいっぱい楽しめるプランをご紹介します。 まずは吉祥寺駅井之頭公園口を出て徒歩1分のところにある、かき氷じゃなくて...焼き氷専門店「カフェ ルミエール」に。 と、ついてからいきなり看板に「CLOSE」の文字が⁉ 恐る恐るエレベーターで4階に上がってみると…営業していました。 ホッ。 基本的には不定休なので、お店に電話して空いているか確認したほうがいいでしょう。 そしてこのお店は一見並んでいなさそうに見えて、実は終日予約でいっぱいになる人気店。 12:00開店なのですが、12:40ぐらいに行くとご案内されるのが1時間半後ぐらいになります。(日によって異なります)
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る