日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ビストロ エピスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ビストロ エピス
ビストロ エピスの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-6-1 早坂ビル B1F
アクセス

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅公園口徒歩2分末広通りファミリーマート地下
吉祥寺駅から178m

営業時間
[月〜金] 17:00〜翌1:00(L.O.24:00) [土・日・祝] 11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜翌1:00(L.O.24:00) ※TELでのご予約は、15時以降でお願いします ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
水曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
吉祥寺駅
吉祥寺駅
吉祥寺・三鷹69m先
次に吉祥寺駅北口を出てすぐのサンロードをまっすぐ進みます。 屋根があるので雨の日のデート・お出かけでも安心です!
横塚 まよ
キラリナ京王吉祥寺
ショッピングモール
キラリナ京王吉祥寺
吉祥寺・三鷹124m先
もしも余力が残っていたら、帰る間際に寄ってみるのもいいかも。女子向けのお店が多いですが、こじんまりした商業ビルなので、ささ~っと回れると思います。最後にカフェでお茶しても。
紫苑 みやび
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
お店
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹142m先
吉祥寺駅に直結のキラリナ吉祥寺店の中にある、珍しいプレッツェル専門店のお店。駅から本当にすぐ近くなので、気軽に立ち寄ることができます♪
mai
ケーニッヒ 吉祥寺店
お店
ケーニッヒ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹241m先
井の頭公園に向って賑わう「七井橋通り」を進むと公園近くの左手にあるテイクアウトの定番である「ケーニッヒ吉祥寺店」のホットドッグ。 ホットドッグは 3種のパンと 5種のソーセージから選べて 今回は一番定番をチョイス。 店内にはソーセージ、ウインナー、ハム、レバーペーストなど、さまざまな美味しそうな商品も販売されていました。 (わんちゃん用のソーセージまで! ) ドイツビールやワインもあり、ソーセージを片手にドイツ気分を堪能できちゃいます。
泉 侑里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ジャストミート
レストラン
【閉店】ジャストミート
吉祥寺・三鷹54m先
まず一つ目のお店は吉祥寺駅南口から徒歩2分ほどのところにある「JUSTmeet」です。 2階にあるので結構分かりづらいです。LABIの目の前の「勘九郎」というラーメン店があるビルなので探してみてください! ここはハンバーガーのお店なのですが、ただのハンバーガーではないんです。 なんと燻製した具材を使っているんです! オススメは自家製ベーコンやスモークチーズ、スモークエッグなどが贅沢に入った「燻製バーガーDX(1400円)」 ちょっと値は張りますが、他では食べられないですしかなりの満足感です! 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル 2F 【営業時間】 11:30~24:00 【定休日】火曜日  【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160254/
なおひさ
トニーズピザ
レストラン
トニーズピザ
吉祥寺・三鷹54m先
吉祥寺に古くから店を構える「トニーズピザ」です。 店名にもある通りニューヨーク仕込みのピザが古くから愛されている老舗です。 店内は歴史を感じる内装で、お店の方もとても温かいです!
なおひさ
カフェ ルミエール
カフェ・喫茶店
カフェ ルミエール
吉祥寺・三鷹93m先
ちょっぴり変わったグルメを楽しみたい人へ。 今回はお昼過ぎ~夜にかけてめいっぱい楽しめるプランをご紹介します。 まずは吉祥寺駅井之頭公園口を出て徒歩1分のところにある、かき氷じゃなくて...焼き氷専門店「カフェ ルミエール」に。 と、ついてからいきなり看板に「CLOSE」の文字が⁉ 恐る恐るエレベーターで4階に上がってみると…営業していました。 ホッ。 基本的には不定休なので、お店に電話して空いているか確認したほうがいいでしょう。 そしてこのお店は一見並んでいなさそうに見えて、実は終日予約でいっぱいになる人気店。 12:00開店なのですが、12:40ぐらいに行くとご案内されるのが1時間半後ぐらいになります。(日によって異なります)
山本まひる
どいちゃん 吉祥寺本店
居酒屋
どいちゃん 吉祥寺本店
吉祥寺・三鷹107m先
夜の吉祥寺でお腹が空いたなーなんて思った時にはここ!「食堂居酒屋 どいちゃん」です。 木の温もりと落ち着いた照明がとっても心地いいです。 テーブル席と掘りごたつ式の席があります。
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る