日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,136
月間利用者数400万人以上

ゆりあぺむぺるの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ゆりあぺむぺる
ゆりあぺむぺるの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6
アクセス

吉祥寺駅南口からバス通りを三鷹(井の頭動物公園)方向へ徒歩1分。井の頭通りに出る手前
吉祥寺駅から130m

営業時間
11:30 〜 24:00 ランチ営業、日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
吉祥寺パルコ
ショッピングモール
吉祥寺パルコ
吉祥寺・三鷹98m先
やってきましたレゴブロック世界遺産展!こどものころ遊んだレゴブロックで世界遺産が再現されているのはとても楽しみです。
shunji.eva
いせ桜
お店
いせ桜
吉祥寺・三鷹102m先
いせ桜は創業120年以上の赤飯、お餅、和菓子などを取り扱っているお店です。朝市では磯辺焼きを販売していました。 アツアツのお餅はモチモチでとっても美味しかったです。値段も100円とお手頃なので是非召し上がってみてください!!
なおひさ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹122m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹122m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
吉祥寺っ子ダイニング ペコリ
居酒屋
吉祥寺っ子ダイニング ペコリ
吉祥寺・三鷹15m先
最初にはいって驚いたのは、内装もそうなのですが、 パウダールームの飾りがかわいい! 女子うけばっちりのアメニティーが所狭しと置いてあります。 お手洗いの中の壁紙もレトロです。
Miku Hirata 平田未来
吉祥寺 Pecori
レストラン
吉祥寺 Pecori
吉祥寺・三鷹17m先
もちろんお店を押さえておくのもGOOD! ちなみにお昼ならまだそんなに人がいなくて 落ち着いているのでのんびりできますよ。 いろんなコスプレをして楽しもう!
松本 唯
麺屋海神 吉祥寺店
ラーメン
麺屋海神 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹59m先
次は「海神」です。 ここは都内で人気の塩ラーメン専門店です。 オススメは「あら炊き塩らぁめん(830円)」 日替わりで仕入れる魚のアラを7種類くらい使ってとる出汁は濃厚な磯風味で最高です! 最後にサイドメニューの「へしこ焼きおにぎり」を入れて雑炊風にするのが美味しい食べ方! 新宿にもあるので是非行ってみてください! 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-9 くまもとビル 2F 【営業時間】11:00~23:00(L.O.) 【定休日】なし 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13117094/
なおひさ
タレカツ 吉祥寺店
レストラン
タレカツ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹61m先
◉18:30 タレカツ 最後はお腹が空いたのでがっつりとカツ丼! 吉祥寺駅からすぐのところにあります。 こちらは新潟名物のカツ丼のお店です。 頼んだのは野菜カツ丼。 甘めの醤油味のタレがお肉と絶妙にマッチしていました! 野菜も色々な種類が入っていてとてもボリューミーでした♪
mai
周辺のグルメをもっと見る