日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

よしむらの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

よしむら
よしむらの基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-8
アクセス

吉祥寺駅南口から、井の頭通りを杉並方面へ歩いて10分ほど、左側。(小田急バス車庫を過ぎたらすぐ)井の頭線井の頭公園駅からも歩ける。
井の頭公園駅から398m

営業時間
[月〜土] 11:30〜15:00 17:00〜22:00 [日・祝] 11:30〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
PUBLIC KITCHEN cafe 吉祥寺店
レストラン
PUBLIC KITCHEN cafe 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹113m先
こちらは吉祥寺駅から徒歩10分ほど歩いた所にあるカフェです。 新鮮なお野菜を使った、健康的な定食がいただけます。 日替わりメニューもあるので楽しめますね(´▽`*) そして、こんなにボリューミーなのにお財布にも優しいんです。 そんなわけで、ランチタイムはなかなか混むそうです。 出来れば予約したら良いかもしれません◎
asami
ハティフナット 吉祥寺のおうち
カフェ・喫茶店
ハティフナット 吉祥寺のおうち
吉祥寺・三鷹382m先
HATTIFNATは12時OPEN! 大人気カフェなので、いつもOPEN前には行列ができています。 私達は、誕生日サプライズということで事前予約をしていたので待たずに入店♪ 個室のような素敵な席に案内されました。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
どいちゃん 吉祥寺本店
居酒屋
どいちゃん 吉祥寺本店
吉祥寺・三鷹434m先
夜の吉祥寺でお腹が空いたなーなんて思った時にはここ!「食堂居酒屋 どいちゃん」です。 木の温もりと落ち着いた照明がとっても心地いいです。 テーブル席と掘りごたつ式の席があります。
なおひさ
カフェ ゼノン
カフェ・喫茶店
カフェ ゼノン
吉祥寺・三鷹447m先
吉祥寺駅から線路沿いに歩くこと約5分。 カフェ・ゼノンは、今まで見たことのないような、漫画であふれているカフェです!と言いつつも、漫画喫茶ではなく、アート性の強い、誰でも気軽に楽しめるカフェです!
退会済みユーザー
周辺のグルメをもっと見る