日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

オリーブモンドの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

オリーブモンド
オリーブモンドの基本情報
場所
東京都新宿区上落合2-20-2
アクセス

中井駅から65m

営業時間
ランチ営業、日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シチズンプラザ
アミューズメント
シチズンプラザ
西武沿線1.1km先
駅から徒歩7分のシチズンプラザにはボウリング、アイススケート、ゴルフ、 テニス、カルチャースクール、貸スタジオ、カフェ等の施設があります。凍える寒さの中・・・アイススケートにチャレンジしました。 料金が一律なので何時間でも滑れます☆ 休んで滑って休んで滑って・・・そして、転ぶの繰り返しでした!
あゆってぃ
新井薬師前駅
新井薬師前駅
西武沿線1.3km先
新井薬師前駅南口からスタートです◎ きっとみなさん、「どこだよソレ!」って感じですよね。高田馬場から西武新宿線に乗り3駅で到着でき、中野駅からも歩いて20分程度とアクセスは割といいのにあまり知られていない駅…。改札を出るとまず目には入る昔ながらの喫茶店と、「足つぼ職人の家」という文字。さっそくなんとも言えないディープな雰囲気がムンムンしています。こういう町……、大好き。
Honoka.T
哲学堂公園
公園
哲学堂公園
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.4km先
お腹もいっぱいになったところでお散歩にします。「哲学堂公園」にやってきました。 「概念橋」や「常識門」など…小難しそうなお名前のスポットがこの公園には77箇所もあるみたいです!そしてご丁寧に1つ1つのスポットに名前の由来の看板が立っています。 このスポットを全て回った暁にはそれなりに哲学を語れそう…。 賢くなった気になれます。(実際なにも変わってないし、帰る頃には忘れてるんだけど。)
Honoka.T
椎名町駅
椎名町駅
西武沿線1.5km先
池袋駅から西武線で一駅の椎名町駅。 電車に乗らなくても、池袋駅から徒歩20分で到着します! 今回は池袋からお散歩してきました。
星崎まゆか
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
木曽路 上落合店
レストラン
木曽路 上落合店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷321m先
妻籠「お造り、焼八寸、一人鍋、茶碗蒸し、揚物、御飯、汁物、香の物、デザート」で2000円です。かなりお得だと思いませんか?!
あゆってぃ
羅偉伝 高田馬場店
ラーメン
羅偉伝 高田馬場店
高田馬場・早稲田1.2km先
味噌・醤油・塩ラーメン 各850円 大盛り 50円増し お店のオススメ味噌ラーメン。 濃過ぎず、しつこ過ぎず、ちょうど良い優しいお味。
あゆってぃ
焼肉 いけばた 高田馬場本店
焼肉
焼肉 いけばた 高田馬場本店
新宿1.3km先
JR高田馬場駅の早稲田口を出て、左に5分ほど歩いていくと『焼肉 いけばた』の文字が目に入りました。 暖簾がかかっているなんて、なんだか居酒屋みたい。 では、さっそく参りましょう!
山本まひる
茶房 舞む
カフェ・喫茶店
茶房 舞む
西武沿線1.3km先
お店の前にはランチメニューの看板が立っています。どれも美味しそう…!悩んだ末に「3色そぼろご飯と煮麺のセット」と「日替わりパスタ」を注文。日替わりパスタはオイル系、クリーム系、トマト系の3種類から選べます。トマト系のカニとトマトのクリームスパゲティをチョイス◎生パスタでもっちもちしていて麺も、ソースもすごく美味しかったです♪ドリンクも付いて990円。1000円以内で食べられるのが嬉しいですね。 ランチ時でしたがお店は混雑していませんでした。落ち着いた店内で常連さんが店員さんとお話を楽しむ姿も。「お休みの日に行きつけのゆったりしたお店で時間を過ごすのいいね〜」っておもいました!こうやってまったりできたり、暖かい気持ちになれるのが下町ディープデートのいいところ◎ 【営業時間】10:30~18:00 【定休日】日曜、祝日 【住所】東京都新宿区西落合2-21-23 【Facebook】https://www.facebook.com/茶房舞む-233313093540118/ 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13176287/
Honoka.T
周辺のグルメをもっと見る