日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

馬の串んの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

馬の串ん
みんなの遊び方・口コミ(1件)
板橋駅東口から徒歩30秒。 馬刺しが激安で食べれると有名です。 店内は赤提灯の光で真っ赤。写真を撮るのに苦労します。 日本酒や焼酎も数多く揃えられているので、飲んべえにもおすすめです。
3.5
2017/12/07
みんなの遊び方をもっと見る
馬の串んの基本情報
場所
東京都北区滝野川7-2-6 白井ビル 2F
アクセス

板橋駅東口から徒歩30秒
板橋駅から142m

営業時間
[定休日なし] 17:00〜1:30頃まで 状況によっては2:00頃まで営業しておりますが、 お客さんがいなくなり次第、24時以降は閉める 場合があります。来店時間が遅くなる場合には、 予め、電話にて営業状況を確認すると確実です。 基本的に定休日はありませんが、 営業状況はtwitterの @umnks より、確認してください。 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
すがも鴨台観音堂
名所・史跡
すがも鴨台観音堂
日暮里・巣鴨760m先
大正大学の敷地内にあるこちらのお堂。 「智慧と慈悲の実践」を具象化した仏教文化施設らしい。 大学の敷地内にあるが、拝観は自由。 中は撮影禁止。 螺旋階段になっていて、これを登ると般若心経を読誦したのと同じ功徳が得られるんだって! 最上階には観音様もいる。 これだけでかなりパワー得られそうでしょ? 巣鴨にはパワースポットがたくさんあるが、ここは穴場だ。 人混みが苦手な人はここをおすすめする。 商店街を抜けて、西巣鴨まで行っておしまい。 時間的に立ち寄れなかったが、他にもきになるお店がたくさんあったので、ぜひあなただけの巣鴨を新発見してほしい。
近藤 ライト
トランポリンパーク・トランポランド東京
アミューズメント
トランポリンパーク・トランポランド東京
板橋・東武沿線797m先
駅から歩くこと約10分、「トランポリンパーク トランポランド東京」があります。 トランポランドは現在東京と埼玉の2店舗です。 これからきっと流行るであろうトランポリンの魅力を体感してきます! ■営業時間 平日 14:00-22:30 土日祭日 10:00-20:00 ■定休日 月曜日(月曜祝日の場合火曜日休み) http://www.trampoland.com/tokyo/
田上 詩織
板橋区役所前駅
板橋区役所前駅
板橋・東武沿線1.1km先
都営三田線の板橋区役所前駅は東京の中でもあまり大きくはない駅ですが、駅の近くには活気溢れる商店街によって賑わっている印象です。
田上 詩織
お店
サンサン 仲宿店
板橋・東武沿線1.4km先
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
猫の居る休憩所299
カフェ・喫茶店
猫の居る休憩所299
板橋・東武沿線1.0km先
次のスポットは東急ハンズの裏にある『猫のいる休憩所 299』です! ビルの5階でエレベーターを上がると子猫ちゃんがお出迎え♪ 2匹でじゃれててすっごくかわいかったです...♡ 入店時間を記録するタイムカードの裏に猫ちゃんと仲良くなる方法まで書かれていて、猫カフェ初心者でも触れ合い方がすぐに分かります! 広々とした店内に漫画がズラリと並んだ本棚がたくさん! お相手と仲良く読むもよし、作品への愛を聞きながら読むもよし、お互い黙々と読むのもよし。 時間を忘れて滞在できます!
星崎まゆか
肉いざかや さんぽ
レストラン
肉いざかや さんぽ
板橋・東武沿線1.2km先
メニューは健康志向の体に優しいものばかりです! フレンチトーストの上のクリームはメレンゲで作ったものなのでたくさん食べても大丈夫! 「チミトー(チーズ・ミート・トースト)」と「めおとー(メープル・オリーブ・トースト)」もオススメです。
田上 詩織
巣鴨ときわ食堂 庚申塚店
レストラン
巣鴨ときわ食堂 庚申塚店
板橋・東武沿線1.2km先
商店街をすすむこと5分。 左手に行列ができるお店を発見! 広いお店ですが、満席! 13時を過ぎても行列が絶えません。
戸谷 夏子
はち八 巣鴨店
居酒屋
はち八 巣鴨店
板橋・東武沿線1.5km先
このたこ焼き屋さんは、商店街をそこそこ歩いたところにあり、鉄板焼きの匂いと店員さんの威勢のいい声でよく目立ちます。 たこ焼きは6個入り300円で食べ歩きができるので是非買って食べてみてください!
ひるま ときや
周辺のグルメをもっと見る