日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

UNDER THROW CAFEの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

UNDER THROW CAFE
UNDER THROW CAFEの基本情報
場所
東京都文京区白山4-35-13 瑞朋第一ビル 1F
アクセス

都営三田線 白山駅より徒歩7分
白山駅から294m

営業時間
9:00〜18:00 朝食営業、ランチ営業
定休日
月曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
麺や 越
ラーメン
麺や 越
日暮里・巣鴨284m先
ここは油そばのお店です。麺は太麺で、濃厚テイストです。チャーシューも美味しいく、つけ麺もオススメです。とっても熱々で食べれるので火傷にはご注意くださいね。 白山駅周辺は知る人ぞ知るラーメンの激戦区でもあります。他にもたくさんのラーメン屋さんがある中でも美味しいお店なので是非ご賞味くださいね。
Den*
串猿 白山店
居酒屋
串猿 白山店
日暮里・巣鴨292m先
出来立ての串カツが安く食べることができます。 活気で溢れたお店はとても雰囲気がよいです。地下一階は全て畳の部屋が広がっていて、東洋大生で溢れ帰っています。学校帰りに友達と語りながら美味しい串カツなんて幸せですね。タレ漬けは一度だけですよ!
Den*
フレッシュネスバーガー 白山駅前店
レストラン
フレッシュネスバーガー 白山駅前店
日暮里・巣鴨333m先
白山駅を降りてすぐ目の前にあるのはフレッシュネスバーガーです。学生には向かいにあるマクドナルドも人気ですが、落ち着いた雰囲気が良いならフレッシュネスがオススメです。ゆっくりお茶だけでも気軽に入れます。お昼時もそんなに混んでいないので、リフレッシュしたい時にオススメのカフェです。
Den*
CoCo壱番屋 文京区白山駅前店
レストラン
CoCo壱番屋 文京区白山駅前店
日暮里・巣鴨342m先
カレーと行ったらCoco壱番カレーです。白山駅前のお店では、学生ならなんと500円で食べれるんです。テイクアウトをして部室でみんなとワイワイ食べるのもいいですよね。
Den*
周辺のグルメをもっと見る