日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ケニヤンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ケニヤン
みんなの遊び方・口コミ(1件)
白山の純喫茶。 家族で経営されているかのような、アットホームなお店でした。 ランチは1,000円以下でパスタやリゾットなどが食べられます。 サラダとワンドリンクもついてコスパ◎ 優しい味のリゾットでした。
3.0
2019/06/04
みんなの遊び方をもっと見る
ケニヤンの基本情報
場所
東京都文京区白山1-33-25
アクセス

白山駅から116m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白山神社
神社
白山神社
大塚・駒込・赤羽174m先
6月上旬~中旬にかけて行われる、紫陽花祭り。 平日に行けばほとんど人がいない、穴場スポットです。 駅から徒歩3分と近いのも嬉しい! 白山神社の境内や、白山公園には、約3,000株の紫陽花が咲いています。
山本まひる
東洋大学 (白山キャンパス)
公共施設
東洋大学 (白山キャンパス)
日暮里・巣鴨319m先
数ある食堂の中で6号館地下1階が1番人気です!12〜13時のお昼どきは席がなく人が溢れかえっています。
Den*
根津神社
神社
根津神社
根津・千駄木・谷中754m先
根津神社の表参道を目指します(地図は北口なので注意)。1900年あまりの歴史がある由緒ある神社です。見ごたえがある権現造りの社殿や楼門は、江戸幕府第5代将軍・徳川綱吉によって建てられたものです。 根津神社の境内の中にある、駒込稲荷へとつづく鳥居をくぐって、裏門から出ます。
野口 武
森鴎外記念館
美術館・博物館
森鴎外記念館
根津・千駄木・谷中790m先
文京区千駄木は、森鴎外がその半生を過ごした地で、記念館が建っている場所は、鴎外の旧居の跡地です。森鴎外は人生の晩年をこの地域で過ごしました。この記念館は2014年に横浜ランドマークタワーや東京都庁が受賞したBCS賞を受賞している建物だそうです。非常に落ち着いた雰囲気の建物でした。 開館時間:10時~18時(最終入館17時30分) 観覧料:一般300円(20名以上の団体:240円) http://moriogai-kinenkan.jp/
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
フレッシュネスバーガー 白山駅前店
レストラン
フレッシュネスバーガー 白山駅前店
日暮里・巣鴨11m先
白山駅を降りてすぐ目の前にあるのはフレッシュネスバーガーです。学生には向かいにあるマクドナルドも人気ですが、落ち着いた雰囲気が良いならフレッシュネスがオススメです。ゆっくりお茶だけでも気軽に入れます。お昼時もそんなに混んでいないので、リフレッシュしたい時にオススメのカフェです。
Den*
串猿 白山店
居酒屋
串猿 白山店
日暮里・巣鴨52m先
出来立ての串カツが安く食べることができます。 活気で溢れたお店はとても雰囲気がよいです。地下一階は全て畳の部屋が広がっていて、東洋大生で溢れ帰っています。学校帰りに友達と語りながら美味しい串カツなんて幸せですね。タレ漬けは一度だけですよ!
Den*
CoCo壱番屋 文京区白山駅前店
レストラン
CoCo壱番屋 文京区白山駅前店
日暮里・巣鴨62m先
カレーと行ったらCoco壱番カレーです。白山駅前のお店では、学生ならなんと500円で食べれるんです。テイクアウトをして部室でみんなとワイワイ食べるのもいいですよね。
Den*
麺や 越
ラーメン
麺や 越
日暮里・巣鴨75m先
ここは油そばのお店です。麺は太麺で、濃厚テイストです。チャーシューも美味しいく、つけ麺もオススメです。とっても熱々で食べれるので火傷にはご注意くださいね。 白山駅周辺は知る人ぞ知るラーメンの激戦区でもあります。他にもたくさんのラーメン屋さんがある中でも美味しいお店なので是非ご賞味くださいね。
Den*
周辺のグルメをもっと見る