日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中華そば 椿の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

中華そば 椿
中華そば 椿の基本情報
場所
東京都北区王子本町2-23-9
アクセス

JR 王子駅 徒歩7分
王子駅前駅から630m

営業時間
[月〜土] 11:30〜15:00 19:00〜22:00 [日] 11:30〜15:00 18:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜
あわせて行きたいおすすめスポット
音無親水公園
公園
音無親水公園
王子・十条411m先
一仕事を終え(食べてばっかり)、通りすがったのがこちらの公園。 春の音無水公園は桜の名所、秋には紅葉の名所と言われています。 6月現在は新緑がとても綺麗。 ほかにも小さな橋があったり、日の当たらないベンチがあったり、静かな公園から水のせせらぎが聞こえてきたり…と、 実はインドア派カップルにもぴったり。 写真には載せていませんが、ほほえましい光景2(ツー)も目にしちゃったもんね!(笑) 以上、お昼すぎ~夕方にかけての王子旅でした。 皆さん楽しめました? 定期的に行って、穴場スポットを発掘したいと思います!
山本まひる
王子神社(王子権現)
神社
王子神社(王子権現)
王子・十条422m先
JRや東京メトロ南北線の王子駅近くにある 王子神社からスタート。 こちらの御祭神はイザナギ、イザナミ、 アマテラスなどの有名どころ。 黒塗り or 白塗りの神社は見たことがありますが、 白黒ツートンカラーの神社は初めてやも。 境内は緑が多く人はまばらで心地よい空間でした。 大きなイチョウの木があり、 都指定天然記念物なのだそうです。
yoshimi
北とぴあ
公共施設
北とぴあ
王子・十条423m先
駅、北口から歩いて徒歩2分の北とぴあに来ました!最上階の17階は展望ロビーとなっており、北区の景色を一望できます! きれい!夜行くと最高だとおもう開館時間は午前8時30分~午後10時です!
村井和希
王子駅
王子駅
王子・十条662m先
JR京浜東北線、東京メトロ南北線、都電荒川線が通る王子駅です。北区役所がある北区の中心街です。同じ北区の赤羽ほどではありませんが、飲食店も多いです。
前田 和之
周辺のスポットをもっと見る