リアルな遊びをプロデュース

恋人の丘「龍恋の鐘」の口コミ・コメント

横山 尚久
次はこちらの「龍恋の鐘」です。 こちらは江の島に古くから伝わる「天女と五頭龍」伝説というものに因んで作られたもので、この鐘を鳴らしたカップルは決して別れないと言われているそうです。 少しこっ恥ずかしいですがカップルの方は是非訪れてみてください。 因みにこの「龍恋の鐘」は映画「陽だまりの彼女」の撮影で使われたそうです。
龍恋の鐘
十文字 知花
江ノ島の縁結びスポット②:龍恋の鐘(恋人の丘) ここはカップルしか集まらない完全なリア充スポット。現地では、メッセージプレートや絵馬付きの南京錠が500円程で販売されています。あらかじめ100円ショップなどで南京錠を購入しておくのも良いと思います◎ 映画「陽だまりの彼女」のロケ地にもなった場所で、龍恋の鐘を鳴らした後、ふたりの名前を書いた南京錠をかけると、永遠の愛が叶うと言われています。 ...
龍恋の鐘
十文字 知花
江ノ島の縁結びスポット②:龍恋の鐘(恋人の丘) ここはカップルしか集まらない完全なリア充スポット。そんな中、女4人で鐘を鳴らしてきました。(笑) 現地では、メッセージプレートや絵馬付きの南京錠が500円程で販売されています。あらかじめ100円ショップなどで南京錠を購入しておくのも良いでしょう◎ 映画「陽だまりの彼女」のロケ地にもなった場所で、龍恋の鐘を鳴らした後、ふたりの名前を書いた南京錠を...
龍恋の鐘
十文字 知花
江ノ島にある「龍恋の鐘」。「恋人の丘」とも呼ばれている場所です。映画「陽だまりの彼女」のロケ地にもなった場所で、龍恋の鐘を鳴らした後、ふたりの名前を書いた南京錠をかけると、永遠の愛が叶うと言われています。江ノ島デートの際は、是非立ち寄ってみてください。
龍恋の鐘
定方 春樹
有名スポット【龍恋の鐘】。カップルで訪れて2人で鳴らすらしい。それで幸せになれるみたい!僕も未来の彼女を隣に置きながらならしてみました! さらにこの場所の近くに映画「陽だまりの彼女」の鍵が置いてあります!僕はこの映画を観て感動して江の島企画を作りました(笑)
龍恋の鐘
十文字 知花
再び江ノ島へ。階段が辛いかもしれませんが、頑張りましょう。「龍恋の鐘」は「恋人の丘」とも呼ばれている場所です。現地では、メッセージプレートや絵馬付きの南京錠が500円程で販売されています。あらかじめ100円ショップなどで南京錠を購入しておくのも良いでしょう◎ 映画「陽だまりの彼女」のロケ地にもなった場所で、龍恋の鐘を鳴らした後、ふたりの名前を書いた南京錠をかけると、永遠の愛が叶うと言われています。
龍恋の鐘
内田あゆみ
松本潤さん主演の映画、「陽だまりの彼女」の舞台地! この鐘を鳴らした二人は決して別れないと言われていて、愛を誓う人気のスポットになっています♪
龍恋の鐘