日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ひむろ 北千住店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ひむろ 北千住店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
北千住西口から徒歩3分にある北海道味噌ラーメンのお店。一番人気は札幌味噌ラーメン(750円)白味噌と豚骨ベースのスープと中太麺が絡み合ってまろやか!野菜の量もほどよく多く、とっても満足できるお店だ。
3.5
2019/02/18
みんなの遊び方をもっと見る
ひむろ 北千住店の基本情報
場所
東京都足立区千住2-44
アクセス

北千住駅から206m

営業時間
11:00〜23:00 夜10時以降入店可、日曜営業
周辺でおすすめのグルメ
素揚げ酒場 パリパリ
居酒屋
素揚げ酒場 パリパリ
千住・綾瀬・葛飾45m先
まずはドブ漬けバイスで乾杯! 聞きなれない単語に最初はお漬物かと思いましたが、ドブ漬けとは、ドブ漬け容器のことで、氷水で瓶ジュースやお酒冷やして、好きなわりかたで飲むことができます。 バイスは可愛いピンクのお酒。 梅と酢で梅酢でしょうね!お味は梅しそ味ですな!この色合いにはなんともいえぬ懐かしさがある!
片岡 優香(チーズ女)
きそば 柏屋
レストラン
きそば 柏屋
千住・綾瀬・葛飾57m先
《19:00》北千住民に愛される蕎麦屋さんで夜ごはん。 さて、北千住駅の近くに戻ってきました。 夜ごはんは、北千住の住民の方々に人気のお蕎麦屋さんで◎ ◾︎炙り豚チャーシュー冷やしそば◾︎ 大ぶりの炙り豚チャーシューが5.6枚とたっぷりの野菜がお蕎麦に乗っかった新感覚のお蕎麦。 炙り豚チャーシューは、柔らかくお肉の甘み、旨味がたまりません。 さっぱりとした喉越し抜群のお蕎麦と良く合っています! ◾︎穴子天ざるそば◾︎ 穴子天ぷらの穴子はサックサクに揚がっていて大ぶりで肉厚。 サックサクふわっふわの穴子の天ぷらは、まさに絶品です! こちらもチャーシュー蕎麦と同じく、喉越しの良いさっぱりとしたお蕎麦にベストマッチ!! きそば 柏屋 【営業時間】 11:00~21:00(L.O.20:30) ランチ営業、日曜営業 【定休日】年中無休 【食べログ】https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021086/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
ごっつり
居酒屋
ごっつり
千住・綾瀬・葛飾69m先
こちらが都内で青森料理が楽しめる店『ごっつり』です。北千住駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。吉野家のビルの二階になります。
前田 和之
たぴヤ 北千住店
カフェ・喫茶店
たぴヤ 北千住店
千住・綾瀬・葛飾102m先
北千住のタピオカ屋さん。券売機でドリンクのベースを選んで、そこから味を選んで注文。おすすめはミルクベースの練乳・杏仁・紅芋など。タピオカは弾力が強くて美味しい。Sサイズなら300円程度で飲めるので、学生なんかにもおすすめだ。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る