日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

わかば堂の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

わかば堂
わかば堂の基本情報
場所
東京都足立区千住1丁目31-8
アクセス

北千住駅より徒歩5分以内
北千住駅から178m

営業時間
月曜〜土曜:12:00-23:00 (L.O) 日曜、連休最終日:12:00-20:00(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
千寿
居酒屋
千寿
千住・綾瀬・葛飾57m先
北千住西口から歩いて4分、商店街の路地裏にある老舗の鰻屋さん。 火曜日はサービスランチで通常2,000円のうな丼が、なんと900円で食べられる! 今日は火曜日ではなかったこともあり、今回はうな重(3,500円)を注文。 しっかりと蒸されていて、かなり柔らかめの食感。 タレはさっぱりめで、鰻の味が活きていて美味しい!
近藤 ライト
素揚げ酒場 パリパリ
居酒屋
素揚げ酒場 パリパリ
千住・綾瀬・葛飾90m先
まずはドブ漬けバイスで乾杯! 聞きなれない単語に最初はお漬物かと思いましたが、ドブ漬けとは、ドブ漬け容器のことで、氷水で瓶ジュースやお酒冷やして、好きなわりかたで飲むことができます。 バイスは可愛いピンクのお酒。 梅と酢で梅酢でしょうね!お味は梅しそ味ですな!この色合いにはなんともいえぬ懐かしさがある!
片岡 優香(チーズ女)
千住の永見
居酒屋
千住の永見
千住・綾瀬・葛飾118m先
駅前にあるアクセスばつぐんのお店。千住で60年以上の歴史があるお店。ちょっと飲み足らないなぁというときはこちらに。この店は1階にカウンター、2階は座敷なので、一人でも大勢でも気軽に入れます。 営業:15:30~22:30 定休:日曜・祝日・第3土曜
野口 武
ひむろ 北千住店
ラーメン
ひむろ 北千住店
千住・綾瀬・葛飾126m先
北千住西口から徒歩3分にある北海道味噌ラーメンのお店。一番人気は札幌味噌ラーメン(750円)白味噌と豚骨ベースのスープと中太麺が絡み合ってまろやか!野菜の量もほどよく多く、とっても満足できるお店だ。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る