日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

コクテル堂 国分寺店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

コクテル堂 国分寺店
コクテル堂 国分寺店の基本情報
場所
東京都国分寺市南町3-20-3 国分寺エル 8F
アクセス

中央線国分寺駅下車、すぐ上の駅ビルエルの8階
国分寺駅から59m

営業時間
10:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休(エルに準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
国分寺駅
国分寺駅
小金井・国分寺・国立63m先
JR国分寺駅です。中央線で新宿から20分の利便性のいいところにあります。現在北口は再開発中です。
前田 和之
貫井神社
神社
貫井神社
小金井・国分寺・国立1.3km先
貫井神社(ぬくいじんじゃ)です。湧き水が豊富で枯れることがなかったことから「黄金井」(こがねい)と呼ばれ、「小金井」の名の由来となりました。 小金井市にある3カ所の湧水スポット、貫井神社、滄浪泉園緑地、はけの森美術館は、東京の名湧水57選に選ばれています。まさに東京のオアシスといえる場所です。
野口 武
深川つり舟
お店
深川つり舟
小金井・国分寺・国立2.9km先
かき揚げは甘いたれとさっぱりめのたれの2種類で頂きます。 おいしい!うん、、。最初の1枚は!! あとは本当に厳しい戦いになることでしょう。 ただ、かき揚げはたべきれなくても、おもちかえりすることができるから、安心です! 家に帰ってうどんやそばにいれてもおいしいですね(*ノωノ) 注意するとしたら、ひとり一品オーダー制なので、みんなでシェアするというのは難しそうです。 ちなみに、右はとろーサーモン丼!無理にデカ盛りじゃなくても十分多いですし、普通に激ウマですよ! 男気があると自負するあなた。是非挑戦してみては。
小澤 泰山
ケーニッヒ 本店
お店
ケーニッヒ 本店
小金井・国分寺・国立3.0km先
お次は、寄り道提案2。本格的なドイツのソーセージやハムが購入できるケーニッヒ。吉祥寺にもお店があります。近くに有料駐車場あり。 定番のケーニッヒウィンナーは594円。特に人気なのはレバーヴルスト1080円(1本)、一味ちがう新鮮なレバーペーストです。ビールのお供にも最高です。 ケーニッヒ本店は現在移転して、カフェ併設のお店になっています。 https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13195719/
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
北口カフェ
カフェ・喫茶店
北口カフェ
小金井・国分寺・国立167m先
さて、カフェ好きなこともあり、どこか駅へ行く時は常にググってからカフェへいってみます。 国分寺の北口にある、その名も「北口カフェ」へ。 休日の13時半頃に行って満員で外まで並んでいたので、 機会があれば、また今度行く事にしました。お洒落な雰囲気でした。
Miku Hirata 平田未来
ライフサイズクライブ
カフェ・喫茶店
ライフサイズクライブ
小金井・国分寺・国立195m先
内装があまり見ないような感じの雰囲気で、オーナーの方がこだわりがあるのかなと思いました。 なかなかここまで凝ったインテリア&エクステリアはできないので、国分寺に来てよかったなと感じました。 ホットドックはジューシーなソーセージとぴりからのマスタード付きです。ピクルスもお野菜がとれていいです。
Miku Hirata 平田未来
らーめん武道家 口
ラーメン
らーめん武道家 口
小金井・国分寺・国立210m先
店内はこんな感じ。男性が比較的多めですが、カップルはひとりでの女性もちらほら。
小澤 泰山
イングリッシュガーデン・ローズカフェ
カフェ・喫茶店
イングリッシュガーデン・ローズカフェ
小金井・国分寺・国立494m先
国分寺駅から徒歩10分弱。坂道を登ると辿りつく「English Garden Rose Cafe」。エントランスに咲き誇る薔薇に目を奪われます。
黒木莉紗
周辺のグルメをもっと見る