日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ライフサイズクライブの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ライフサイズクライブ
ライフサイズクライブの基本情報
場所
東京都国分寺市本町3-5-5
アクセス

国分寺駅北口より徒歩2分くらい
国分寺駅から148m

営業時間
[月・水・木] 9:00〜21:00 [金] 9:00〜23:00 [土・日・祝] 11:00〜21:00 ※日曜午前は焙煎作業がある為、開店時間に多少変動あり(11〜13時の範囲で) 日曜営業
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
国分寺駅
国分寺駅
小金井・国分寺・国立154m先
JR国分寺駅です。中央線で新宿から20分の利便性のいいところにあります。現在北口は再開発中です。
前田 和之
貫井神社
神社
貫井神社
小金井・国分寺・国立1.3km先
貫井神社(ぬくいじんじゃ)です。湧き水が豊富で枯れることがなかったことから「黄金井」(こがねい)と呼ばれ、「小金井」の名の由来となりました。 小金井市にある3カ所の湧水スポット、貫井神社、滄浪泉園緑地、はけの森美術館は、東京の名湧水57選に選ばれています。まさに東京のオアシスといえる場所です。
野口 武
深川つり舟
お店
深川つり舟
小金井・国分寺・国立3.0km先
かき揚げは甘いたれとさっぱりめのたれの2種類で頂きます。 おいしい!うん、、。最初の1枚は!! あとは本当に厳しい戦いになることでしょう。 ただ、かき揚げはたべきれなくても、おもちかえりすることができるから、安心です! 家に帰ってうどんやそばにいれてもおいしいですね(*ノωノ) 注意するとしたら、ひとり一品オーダー制なので、みんなでシェアするというのは難しそうです。 ちなみに、右はとろーサーモン丼!無理にデカ盛りじゃなくても十分多いですし、普通に激ウマですよ! 男気があると自負するあなた。是非挑戦してみては。
小澤 泰山
ケーニッヒ 本店
お店
ケーニッヒ 本店
小金井・国分寺・国立3.0km先
お次は、寄り道提案2。本格的なドイツのソーセージやハムが購入できるケーニッヒ。吉祥寺にもお店があります。近くに有料駐車場あり。 定番のケーニッヒウィンナーは594円。特に人気なのはレバーヴルスト1080円(1本)、一味ちがう新鮮なレバーペーストです。ビールのお供にも最高です。 ケーニッヒ本店は現在移転して、カフェ併設のお店になっています。 https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13195719/
野口 武
周辺のスポットをもっと見る