日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ドイツ亭の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ドイツ亭
ドイツ亭の基本情報
場所
東京都国立市富士見台1-8-3
アクセス

JR南武線「谷保駅」北口より徒歩5分
谷保駅から259m

営業時間
[月〜金] 11:00〜14:00 17:00〜23:00 [土・日・祝] 11:00〜23:00 日曜営業
定休日
第3火曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
深川つり舟
お店
深川つり舟
小金井・国分寺・国立1.6km先
かき揚げは甘いたれとさっぱりめのたれの2種類で頂きます。 おいしい!うん、、。最初の1枚は!! あとは本当に厳しい戦いになることでしょう。 ただ、かき揚げはたべきれなくても、おもちかえりすることができるから、安心です! 家に帰ってうどんやそばにいれてもおいしいですね(*ノωノ) 注意するとしたら、ひとり一品オーダー制なので、みんなでシェアするというのは難しそうです。 ちなみに、右はとろーサーモン丼!無理にデカ盛りじゃなくても十分多いですし、普通に激ウマですよ! 男気があると自負するあなた。是非挑戦してみては。
小澤 泰山
国立温泉湯楽の里
温泉
国立温泉湯楽の里
小金井・国分寺・国立2.1km先
たくさん遊んだあとは温泉へ。「フレスポ国立南」の中にある温泉施設。営業9:00~25:00、料金大人(中学生以上)820円、土日特定日 930円。東京では非常に珍しく、高い壁にかこわれておらず、景色が抜群。晴れていれば富士山も眺められるんです。夕暮れどきが特におすすめ。しかも、写真のこのお風呂は源泉かけ流し。
野口 武
立川スターレーン
アミューズメント
立川スターレーン
八王子・立川2.9km先
肉フェスの後に、暇な人たちで【立川スターレーン】でボウリングをした。日曜日は本来なら料金も高いが、ここでは学生限定で「英世パック」というものがあり、2G+貸靴付きで1000円であり、お得だった。チーム対抗戦で豪華なお菓子の商品をかけてバトルした。個人的にも、average170で後輩にかっこいいところをみせられてよかった(笑)
定方 春樹
立川まんがぱーく
アミューズメント
立川まんがぱーく
八王子・立川2.9km先
本棚には漫画がずらーーーっと。 なんと3万冊のもの漫画があるそうです。 少女漫画から少年漫画、また学術系の漫画まで幅広い種類の漫画が揃っています。 漫画だけではなく、雑誌や新聞も充実しています。
mai
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
リストランテペルアモーレディカリッシマ
レストラン
リストランテペルアモーレディカリッシマ
小金井・国分寺・国立1.7km先
落ち着いた雰囲気&上品な人が多くてお気に入りの街のひとつ、国立♡素敵な洋食店が多い中、特に好みのイタリアンを発見しました!しかも素敵レストランなのに食べログ評価低め&Retty投稿者三人だけなので、穴場な予感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(※2015.10.26現在)
村田 真梨
ラ・ルーチェ
レストラン
ラ・ルーチェ
府中・狛江・稲城2.7km先
京王線府中駅から徒歩で約3分とアクセス便利! 高層マンションの一階にあります! 車で行っても近隣に駐車場があります(*^◯^*)
佐野 朱俐
ライフサイズクライブ
カフェ・喫茶店
ライフサイズクライブ
小金井・国分寺・国立3.5km先
内装があまり見ないような感じの雰囲気で、オーナーの方がこだわりがあるのかなと思いました。 なかなかここまで凝ったインテリア&エクステリアはできないので、国分寺に来てよかったなと感じました。 ホットドックはジューシーなソーセージとぴりからのマスタード付きです。ピクルスもお野菜がとれていいです。
Miku Hirata 平田未来
シード
レストラン
シード
八王子・立川3.5km先
騒いで疲れて小腹が減ったら、駅近くのおしゃれ居酒屋へ♪階段を上っていくと、ブランコがお出迎え!これ、のれるんです!店内はまるでディズニーランドのような空間♪とーってもおしゃれ☆価格もリーズナブルなお店。ゆったり思い出話でもしながら、1日のしめを♪ 【アクセス】 立川駅から徒歩1分 【営業時間】 [火~日] 17:00~25:00 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13120761/
菅野 清
周辺のグルメをもっと見る