日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ゼロワンカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ゼロワンカフェ
ゼロワンカフェの基本情報
場所
東京都町田市原町田3-6-7
アクセス

小田急小田原線町田駅 南口 徒歩2分 JR横浜線町田駅 北口 徒歩2分
町田駅から210m

営業時間
11:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
町田仲見世商店会
商店街
町田仲見世商店会
町田・多摩・調布49m先
アボカドを愛してやまない私が「アボカド好きならさ~」と勧められたのは、 東京都町田市の「仲見世商店街」にあるハンバーガー屋さん「JAMI JAMI」さん。 仲見世商店街は東京のDeepスポットとして密かに知られている商店街。 少し怪しい雰囲気はありながらも普段は小籠包屋さんの前に行列を作っていますが、夜はbarなど知る人ぞ知るお店が多くあります。
泉 侑里
109 MACHIDA
ショッピングモール
109 MACHIDA
町田・多摩・調布52m先
町田の109の7階は公民館になっていて作業スペースが設けられています。 昼から集まって飾り付けやメッセージボードの準備をしました。 普段はあまり飾り付けからすることがないのすがみんなとやればとっても楽しい! ワクワクしながら楽しく作業ができました♩
Reina Moriyama
富澤商店 町田本店
お店
富澤商店 町田本店
町田・多摩・調布55m先
町田駅から徒歩5分ほどのところにある富澤商店。見た目はとても古風な建物ですが、中には数多くの製菓材料が販売されています。
Reina Moriyama
東急ハンズ町田店
お店
東急ハンズ町田店
町田・多摩・調布88m先
JR町田駅から徒歩1分のところにあるtwinsでは東急ハンズに立ち寄りました。東急ハンズでは、手作り初心者に嬉しい手作りスイーツキットが数多く展開されていました。
Reina Moriyama
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
BAR 36
バー
BAR 36
町田・多摩・調布81m先
一年の中でもっとも特別な日でもある誕生日。 今回は町田にあるバーを3時間貸し切って15人ほどで 主役2人にサプライズのバースデーパーティーを決行しました!
Reina Moriyama
隠れ房 町田店
居酒屋
隠れ房 町田店
町田・多摩・調布106m先
町田にある大人の隠れ家のような和食ダイニング隠れ房町田店。 ここは、本格的な創作和食料理がいただけるお店。 2016年1月10日にリニューアルオープンした人気店です。 ※写真は移転前の店舗なので内装は異なります。 ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g486500/
Reina Moriyama
ゆるり。 酒槽
居酒屋
ゆるり。 酒槽
町田・多摩・調布123m先
*すぐ近くにはこんなオススメ居酒屋もあります* 今回利用した”OSTERIA DECO”の斜め前にある『ゆるり。酒槽』という居酒屋では活イカのお造りを頂けるんです!!!お店に入ってすぐにある水槽で泳いでいるイカをお造りにしてくれるので鮮度は抜群♩透き通ったイカのお造りは本当に絶品です!!一度は召し上がってほしい一品。お値段は時価なので、たまには贅沢なお店に行きたい!という方は是非こちらのお店に行ってみては?
Reina Moriyama
つけめん TETSU 町田店
ラーメン
つけめん TETSU 町田店
町田・多摩・調布124m先
つけめんが無性に食べたくなること、もちろんありますよね! そんな時はTETSUさんに行くしかありません!
絹島 理紗子
周辺のグルメをもっと見る