日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

焼肉 ふうふう亭 町田店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

焼肉 ふうふう亭 町田店
焼肉 ふうふう亭 町田店の基本情報
場所
東京都町田市原町田4-5-21 MSM町田2 5F
アクセス

JR町田駅付近の東急ツインズと109の間の道を真っ直ぐ進み、フレッシュバーガーの目の前のビルの5F。
町田駅から245m

営業時間
17:00〜24:00(LO23:15)夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ジャミジャミ
カフェ・喫茶店
ジャミジャミ
町田・多摩・調布56m先
「JAMI JAMI」の中は間口が狭いお店でカウンターと小さいテーブルのみ。 すぐ満席になる人気店だそうで、 お客さんたちの笑い声が響くオールドアメリカな店内。 いいよね、こういうアメリカンな雰囲気!♡ さっそく、アボカドバーガーのセットを注文! アボカドアボカド〜〜!!
泉 侑里
ペコリ
居酒屋
ペコリ
町田・多摩・調布65m先
町田駅から徒歩5分ほど歩いた場所にあるここが『ペコリ町田店』 入り口からワクワクするような装飾に中はどんなお店なのかドキドキしながらいざ入店です!
Reina Moriyama
ゼロワンカフェ
カフェ・喫茶店
ゼロワンカフェ
町田・多摩・調布107m先
ZERO ONE 町田駅から歩いて約4分ほどのところにあるカフェです。外観が青く、おしゃれだなと一目で思います。列をなしているのですが、それもそのはず中に入るとおしゃれなインテリアが。本が所狭しと並んでいます。
Miku Hirata 平田未来
スターバックスコーヒー ぽっぽ町田店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー ぽっぽ町田店
町田・多摩・調布115m先
まだまだ話し足りない!という方はお店があるビルを出てすぐ目の前にあるスターバックスでお茶をしてから解散するのがおすすめです♩夜11時まで営業していますよ! テラス席もあるので暖かい日が多くなってきた今の季節はおすすめです!
Reina Moriyama
周辺のグルメをもっと見る