日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,082
月間利用者数400万人以上

PÂTISSERIE DOUNELの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

PÂTISSERIE DOUNEL
PÂTISSERIE DOUNELの基本情報
場所
東京都小平市鈴木町2-865-19
アクセス

西武新宿線「花小金井駅」8分
花小金井駅から727m

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
オガワ グランド ロッジ カフェ (OGAWA GRAND lodge CAFE)
カフェ・喫茶店
オガワ グランド ロッジ カフェ (OGAWA GRAND lodge CAFE)
吉祥寺・三鷹2.0km先
この日は朝から夜までずーっと雨マーク。外にでるのも億劫だけど、家にいるのもなんだか気がひける。そんなときは室内でアウトドア気分を体験できるOGAWA grand lodge kodairaのカフェがおすすめ。
黒木莉紗
珈琲館 くすの樹
カフェ・喫茶店
珈琲館 くすの樹
吉祥寺・三鷹2.4km先
小金井公園を訪れるまえに、近くのお城のような喫茶店へ。この地で30年お店をやっています。 日替わりモーニングセット620円は、コーヒーもついてお得。庭には、この店の名前の由来になった、樹齢200年のくすの樹があります。
野口 武
【閉店】アルテリア・ベーカリー 東小金井店
レストラン
【閉店】アルテリア・ベーカリー 東小金井店
小金井・国分寺・国立2.7km先
「サイのツノ」を出てすぐのところに「一日に4000個売れたメロンパン」という文字が。 気になって行ってみました。 「アルテリア・ベーカリー」というお店です。 こちらはなんと朝から行列ができるほどの人気店だということです。 「焼きたてですよー」という声に誘われて一番ノーマルな「プレーンメロンパン」を買ってみました。 焼きたての熱々のメロンパンを初めて食べたのですがまさに外はかりっと中はふわっとって感じの食感で甘さもとてもちょうどよかったです。 このプレーンメロンパンは一個160円とかなりお手頃ですので是非食べてみてください! 【住所】 東京都小金井市東町4-38-28 【交通手段】 東小金井駅から226m 【定休日】 日曜営業
なおひさ
サイのツノ
レストラン
サイのツノ
小金井・国分寺・国立2.7km先
最後に東小金井駅の「サイのツノ」です。 食べログ評価 3.56 吉祥寺駅などに比べると東小金井駅はあまり降りる方は少ないですが、こちらは是非訪れていただきたい名店です。 こちらは店主さんがとても素敵でお店の雰囲気も居心地がいい温かいお店です。 特徴としてはリーズナブルでありながらレベルの高いカレーが味わえるというところ。 通常のカレー1種類のものもあるのですが写真のような2種盛り(カレーハーフ&ハーフ)や3種盛り(カレートライアングル)もあります。 驚くべきはその安さ通常のカレーの1.2倍の量がある2種盛りは720円、1.6倍の量がある3種盛りは820円です。本格的なカレーがこの安さで楽しめるということで学生や地元の方の常連さんがかなり多いらしいです。 注文したのはカレーハーフ&ハーフ(欧風まろやかカレー&ひき肉とほうれん草のグリーンカレー)です。どちらも辛さは控えめながらスパイスがしっかり効いていてクセになる味でした。 嬉しいのが自家製のピクルスが好きなだけ食べられるというところ。これもとても美味しくて何回も食べてしまいました。マイ弁当箱を持参してテイクアウトしている方もいたので、近くにお勤めの方は持ち帰りオフィスでなんて楽しみ方もできますね! 【住所】 東京都小金井市東町4-37-19 【交通手段】 JR中央線東小金井駅南口から徒歩3分 東小金井駅から253m 【営業時間】 [月~金] 11:30~14:00 17:00~22:00 [土・祝] 11:30~22:00 【定休日】 日曜日 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13022645/
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る