日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

EATALY 横浜ポルタの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

EATALY 横浜ポルタ
EATALY 横浜ポルタの基本情報
場所
神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1F
アクセス

JR 横浜駅 東口 徒歩1分
横浜駅から230m

営業時間
月〜日 ランチ 11:00〜17:00 (L.O.16:30) ディナー 17:00〜22:00 (L.O.22:00) カフェ 9:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休(横浜駅東口地下街ポルタに準ずる)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
横浜シティ・エア・ターミナルYCAT総合案内
バスターミナル
横浜シティ・エア・ターミナルYCAT総合案内
横浜28m先
リムジンバスの乗場は、ycat。 そごうとスカイビルの間らへんです。 朝食をさっと食べれるスポットは、、 早朝からやってるカフェ スターバックス!! ここは、発券カウンターのすぐ前にあるのでかなり便利。 ちょっと歩きますが、ベイクォーターのバンや&cafe victoreは、7時からやっています。 ここは空いていて、焼きたてパンをテイクアウトできるから、こっちも便利です。 Ycatまで3分
K
スカイスパYOKOHAMA
スパ
スカイスパYOKOHAMA
横浜32m先
横浜駅直結!暑い日も雨の日も外に出ないまま行けるのが嬉しい^^ スカイスパはスカイビルの14階にあります。入館料金は利用日や時間によって様々なので、HPでご確認ください。平日は夜10時まで延長料金なしで利用できるので、かなりお得です。学生料金があるのも嬉しい!
十文字 知花
横浜スカイビル
ショッピングモール
横浜スカイビル
横浜33m先
ショッピングが終われば同じ丸井の11階にある回転寿司やへ。活という名前です。わりと安く、美味しいので4時ごろから行列ができます!また4時から5時はジョッキビールを無料でくれます!
尾島葵
横浜ポルタ
ショッピングモール
横浜ポルタ
横浜71m先
「春水堂」は時代に合わせた革新的なお茶の飲み方を開発するほか、お茶の文化継承と味への追求を行うため「お茶マイスター」認定制度を設け、春水堂のドリンク作りは全て認定者が担当しています。また、安全性と風味にもこだわっており、防腐剤無添加の茶葉やタピオカ、オリジナルにブレンドしたシロップ作りも手掛けています。
尾島葵
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ アクイーユ マルイシティ 横浜
カフェ・喫茶店
カフェ アクイーユ マルイシティ 横浜
横浜28m先
続いては横浜駅へ。丸井の四階にあるアクイーユへ。店内は可愛らしくメルヘンチックです。 パンケーキの数が選べます。四枚にしました。アメリカンチェリーののったパンケーキ1300円をいただきます。
尾島葵
横浜 星のなる木
レストラン
横浜 星のなる木
横浜32m先
駅直結なので行きやすいです。 スカイビル28階の1番奥にあります。 横浜生まれのデザイナー野口真里氏の金・銀の波に桜が舞う「琳派・桜」をイメージしたオブジェを中心に、日本の四季を感じることができる豪華絢爛な店内は空間の隅々まで”和”の美意識が散りばめられ、洗練された現代の和の真髄を感じることができます。
尾島葵
【閉店】クルーズ・クルーズYOKOHAMA
居酒屋
【閉店】クルーズ・クルーズYOKOHAMA
横浜43m先
横浜駅東口スカイビル27階のクルーズクルーズです。 横浜に住んでいる人には有名です。 こちらは景色も良く雰囲気も良いので結婚式の二次会や、記念日、デートにも良く使用されます。
プレイライフ編集部
とんかつ 和幸 横浜ポルタ店
レストラン
とんかつ 和幸 横浜ポルタ店
横浜61m先
とんかつでは有名ですがとんかつ和幸横浜駅東口のポルタという地下街にあります。お味噌、ご飯、キャベツがサービスで意外とリーズナブルにお腹いっぱいになります。 衣がサクサクしていて美味しいです。 またこちらも駐車場サービスが受けられます! (写真を参考に)量も調節出来るから家族連れにおすすめ!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る