日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

カフェトスカの遊び方・口コミ(10件)

曽我沙絵(ハッピィさえ)曽我沙絵(ハッピィさえ)
これ以上の感動はない!彼氏彼女に究極の誕生日サプライズを【みなとみらい最強デートプラン】こちらはローストビーフ。カフェトスカのローストビーフ、本当に美味しいんです。 余計な脂身が一切なく、赤身の旨味が凝縮されていて、しっとりやわらかく、絶品。 しかもこの玉ねぎとガーリックと醤油があわさったくどくもなくあっさりとした絶妙なソースが、さらにローストビーフの旨味を引き立てているので、無限に食べられてしまいそうでした! カフェトスカの料理は、どれも使っている食材の素材が本当に良質なもので作られていることがよく分かりました。 生野菜や前菜の魚介類などが本当に新鮮で、味付けは素材の良さをうまく引き立てている料理ばかりです。 ホットミールも5品ほどあり、タイカレーや白身魚のグリルなどがありましたが、こちらも全てが美味しく、感動してしまいました。 デザートはソフトクリームやフルーツ、ケーキなどが10種類ほどありどれも小さめなので全種類制覇できましたよ♪ ドリンクは、コーヒーと紅茶は飲み放題となっています。 今回いただいたプランは以下のお値段です(2024年3月時点)。 ・平日:4,900円 ・土日祝日:5,700円 横浜ベイホテル東急 カフェトスカは、みなとみらいの景色を一望できる、開放感あふれるガラス張りの店内で美味しい食事が頂ける最高のレストランです。 最高の記念日が過ごせる素敵なレストラン、カフェトスカで優雅にランチを頂いちゃいましょう♪ 横浜ベイホテル東急 カフェトスカ 公式HP http://ybht.co.jp/restaurant/cafe_tosca.php 一休レストラン公式HP カフェトスカ http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=100331#planList ※一休レストランなら随時新しいプランがでてくるので、タイミングによって内容は異なりますが、普通に予約するよりお得に贅沢ブッフェを体験できることも。ぜひチェックしてみてください。
曽我沙絵(ハッピィさえ)曽我沙絵(ハッピィさえ)
これ以上の感動はない!彼氏彼女に究極の誕生日サプライズを【みなとみらい最強デートプラン】カフェトスカは、ブッフェスタイルのレストランです。 種類的にはそこまで多くないのですが、一つ一つの料理が本当に丁寧につくられていて美味しいです。 前菜は、新鮮な野菜はもちろん、魚介類も鮮度抜群で本当に満足できます。 さらに、実演コーナーが多く、ローストビーフやその場で作っていただけるトロトロオムライス、パルミジャーノチーズを絡めて出してくれるパスタの数々や、揚げたての天ぷらなど、魅力的な品々ばかり。 お店側の配慮でどの料理も小ぶりで提供されるので、女性でも実演メニュー含めて全ての料理を堪能することが可能です♪ また、カフェトスカの窓側の壁は全面ガラス張りで、開放感が半端じゃないです。 ガラス張りのため、みなとみらいの景色がこれでもかと綺麗にみえます!明るい外の光が店内にちょうどよく降り注ぎ、本当によい雰囲気です。 写真は私が一皿目にもってきた前菜です。特に20センチほどあるアスパラのグリルは、アスパラ自体が太くて甘く、よい素材を使っていることが伝わってきて、本当に美味しかったです。 イカのマリネのイカが本当に新鮮でプリプリしていて、何度もお代わりしてしまいました!