日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

グランドオリエンタルみなとみらいの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

グランドオリエンタルみなとみらい
みなとみらいでお手軽グランピング♪

みなとみらいにある結婚式場。
結婚式だけでなく、ランチやディナーを楽しめたり、パーティーなどのイベントに利用もできたりします。
ランチやディナーでは、ダイニングラウンジのPICNICにてグランピングのようなランチやディナーが楽しめるのも人気です。
毎年夏季には、みなとみらいの海と夜景を一望できる屋上でお酒を飲める『THE OCEAN’S BAR』も開催されますよ。

みんなの遊び方・口コミ(20件)
みんなの遊び方をもっと見る
グランドオリエンタルみなとみらいの基本情報
場所
神奈川県横浜市中区新港2-3-2
アクセス

みなとみらい線 みなとみらい8分 馬車道7分
馬車道駅から634m

毎週土・日・祝日、挙式開始 2 時間前から 15 分間隔にて、無料シャトルバスを運行しております。

営業時間
11:30〜16:00(L.O.15:00) 18:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日
月曜日・土曜日・日曜日・祝日(加えて不定休あり)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
カップヌードルミュージアム
体験施設
カップヌードルミュージアム
横浜73m先
2時間空いたので来たのはここ!ワールドポーターズからすぐのカップヌードルミュージアム!入館料:大人500円 ここでは、オリジナルのパッケージが作れるんです!(300円かかります)カップをつくるのに整理券が必要なので予め調べておくといいかも!http://www.cupnoodles-museum.jp/attraction/07.htmlセンスが出るので、文句言い合いながら楽しみました♪
本田 幸弘
ブルーウォーター・シュリンプ
お店
ブルーウォーター・シュリンプ
横浜121m先
ブルーウォーターシュリンプ。ハワイのハレイワで有名なガーリックシュリンプのお店です。 7つの海老と、サラダ、ご飯のプレートで980円です。このソースがとってもおいしくて、やみつきになります。
尾島葵
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
スパ
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
横浜122m先
最後は万葉倶楽部でゆったり疲れを癒したよ~!屋上の足湯からは観覧車も見えて最高でした♡
横塚 まよ
横浜ワールドポーターズ
ショッピングモール
横浜ワールドポーターズ
横浜132m先
お腹もいっぱいになったので、散策、再スタート。ワールドポーターズの屋上に来ました。なんと、パークゴルフができるところがありました?!平日は誰もいませんね。 暇だったので、実際にやってみました。大人900円です!意外と面白かったです。ゴルフはいいやー。という方は景色目当てでくるといいと思います。穴場なんで、ほとんど人いませんでした。
本田 幸弘
周辺のスポットをもっと見る