日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,133
月間利用者数400万人以上

ブッフェダイニング オーシャンテラスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ブッフェダイニング オーシャンテラス
ブッフェダイニング オーシャンテラスの基本情報
場所
神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 1F
アクセス

みなとみらい駅より徒歩7分
みなとみらい駅から483m

営業時間
【ブレックファスト】 6:30〜10:00(ラストオーダー) 【ランチタイム】 11:30〜15:00(ラストオーダー)90分制 【ディナータイム】 平日17:00〜21:30(ラストオーダー)120分制 土日祝17:00〜22:00(ラストオーダー)120分制 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェトスカ
カフェ・喫茶店
カフェトスカ
横浜211m先
カフェトスカは、ブッフェスタイルのレストランです。 種類的にはそこまで多くないのですが、一つ一つの料理が本当に丁寧につくられていて美味しいんです。 前菜は、新鮮な野菜はもちろん、魚介類も鮮度抜群で本当に満足できます。 さらに、実演コーナーが多く、ローストビーフやその場で作っていただけるトロトロオムライス、パルミジャーノチーズを絡めて出してくれるパスタの数々や、揚げたての天麩羅など、魅力的な品々ばかり。 お店側の配慮でどの料理も小ぶりで提供されるので、女性でも実演メニュー含めて全ての料理を堪能することが可能です♪ また、カフェトスカの窓側の壁は全面ガラス張りで、開放感が半端じゃないです。 ガラス張りのため、みなとみらいの景色がこれでもかと綺麗にみえます! また、明るい外の光が店内にちょうどよく降り注ぎ、本当によい雰囲気です。 こちらの写真は私が一皿目にもってきた前菜です。 特に20センチほどあるアスパラのグリルは、アスパラ自体が太くて甘く、よい素材を使っていることが伝わってきて、本当に美味しかったです。 また、イカのマリネのイカが本当に新鮮でプリプリしていて、何度もお代わりしてしまいました!
曽我沙絵(ハッピィさえ)
クイーン・アリス 横浜店
レストラン
クイーン・アリス 横浜店
横浜231m先
みなとみらい駅から3分です。横浜ベイホテル東急の三階へ。 フレンチレストラン、クイーンアリスがあります。
尾島葵
ダンゼロ
レストラン
ダンゼロ
横浜266m先
メインはチキンかビーフか選べます。ビーフを選ぶと少し割増料金が必要です。 メインも絶品でした! デザートは、フランス産の栗を使用したダンゼロ特製モンブランです!こちらもオススメです!
前田 和之
【閉店】ロズレ
レストラン
【閉店】ロズレ
横浜288m先
グリルダイニングのロズレは、お洒落でシックな店内。 半テラスもあって、雰囲気◎ しかもとっっても美味しいのです! リブやステーキが絶品!
K
周辺のグルメをもっと見る