日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

G麺7の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

G麺7
みんなの遊び方・口コミ(1件)
上大岡駅から屛風浦駅方面へ少し歩いたところにある、鶏のスープが売りの人気ラーメン店。昼時は老若男女問わず人であふれかえって、長蛇の列になることもしばしば。王道の「らーめん正油」(720円)は、鶏油でコクがありながらもあっさりと食べられる一品です。
5.0
2019/01/29
みんなの遊び方をもっと見る
G麺7の基本情報
場所
神奈川県横浜市港南区上大岡西3-10-6
アクセス

京浜急行 上大岡駅 徒歩10分
上大岡駅から572m

営業時間
11:30〜14:00 18:00〜23:00 ※スープ切れ等で早仕舞のことあります。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
おふろの王様 港南台店
スパ
おふろの王様 港南台店
横浜2.6km先
こちらはおふろの王様港南台店です。 先ほどのレストランから、車で10分ほどですのでかなり近いですよ!利用者は駐車場無料です。 http://www.ousama2603.com/shop/kounandai/
プレイライフ編集部
はまぎんこども宇宙科学館
美術館・博物館
はまぎんこども宇宙科学館
横浜3.0km先
横浜市磯子区の洋光台駅の近くにあります。徒歩2〜3分で子供でも5分もかからないと思いますよ。車で来ても1日700円で駐車出来ます。満車なら隣のオリンピックというお店に停めましょう。買い物すれば金額により1〜2時間無料になります。
プレイライフ編集部
極楽湯 横浜芹が谷店
温泉
極楽湯 横浜芹が谷店
横浜3.4km先
カフェのゆっくりしたあとは帰宅の道を行きながら、芹が谷にある極楽湯へ!750円! 様々なお風呂があって露天風呂は最高です!日焼けがいたいw人にはぬるま湯がおすすめです♪ 出典:http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/ofuro/serigaya/
本田 幸弘
根岸森林公園
公園
根岸森林公園
横浜4.1km先
車をとりに戻って西洋風スポットを抜けて来たのが、根岸森林公園です。アメリカ軍の基地があるところが目印です。駐車して少し歩きましょう!駐車場は2時間:300円ですここにも、おしゃれな雰囲気を醸し出す建物が。実は、競馬発祥の地でこれは昔の観覧席です!! 公園は広場になっているので、ゆっくりできます。ここに来る途中にコンビニがあるので寄って飲み物など買っていきましょう。
本田 幸弘
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る