日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

baker boss(パン屋のオヤジ)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

baker boss(パン屋のオヤジ)
baker boss(パン屋のオヤジ)の基本情報
場所
神奈川県横浜市磯子区西町14-3
アクセス

JR根岸線根岸駅下車改札を出て左へ徒歩3分ほど
根岸駅から219m

営業時間
[月〜土]7:00〜15:00ご予約、お取り置きは15:00〜19:00の間もご利用いただけます。
定休日
日曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
根岸森林公園
公園
根岸森林公園
横浜734m先
車をとりに戻って西洋風スポットを抜けて来たのが、根岸森林公園です。アメリカ軍の基地があるところが目印です。駐車して少し歩きましょう!駐車場は2時間:300円ですここにも、おしゃれな雰囲気を醸し出す建物が。実は、競馬発祥の地でこれは昔の観覧席です!! 公園は広場になっているので、ゆっくりできます。ここに来る途中にコンビニがあるので寄って飲み物など買っていきましょう。
本田 幸弘
本牧市民公園
公園
本牧市民公園
横浜2.3km先
サイクリングすること約40分!途中休憩しながら、来るのがいいと思います。公園内にはサイクリングロードがあるので、自然を楽しみながらサイクリングできます。自然豊かな本牧市民公園に来ました! 蒸気機関車のオブジェがあります!運転席も見れちゃいますD51!電車好きにはわかると思います!
本田 幸弘
三渓園
名所・史跡
三渓園
横浜2.3km先
自転車はいったんおいてから隣接されている三渓園に来ました!5万3千坪の日本庭園です!入場料が大人500円です! 旧燈明寺三重塔!1457年に京都で建築されて、1914年に三渓園に移築されたそうです!シンボルです!関東にある木造の塔では最っも古いです!
本田 幸弘
山手 イタリア山庭園
公園
山手 イタリア山庭園
横浜2.5km先
石川町南口からおりて、大丸谷坂をのぼりイタリア山庭園に来ました♪これから、山手の西洋館巡りをします。駅の裏手にあるのでアクセスも便利です!
本田 幸弘
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
LUNA
レストラン
LUNA
横浜1.8km先
根岸線・山手駅から徒歩1分で着くこちらのイタリアン『LUNA』は地元の方に愛されているお店。 オシャレな外観も店内も、シェフの手作りだそう! 今回はテラス席でなく店内でいただきました。
星崎まゆか
エル ニョスキ
レストラン
エル ニョスキ
横浜2.7km先
洗濯船からすぐ先には、赤いバイクが目を引く何やら目を引くお店が。 スペイン料理屋さんでした。 ここも、なんだかほっと落ち着く空間。 常連さんで賑わっています。 オーナーさんはスペインで7年修行したそう。 パエリアが絶品。 本当に美味しいお店とは、こういうお店を言うと思います。 何度でも通いたくなってしまう味。 ディープなお店巡りなら黄金町へ。
K
クリブ
バー
クリブ
横浜2.7km先
まずは、お店決め!サイトで調べたり友達に聞いたりしてお店を決めます。電話で,貸し切りできますか?と聞くのがポイントです。今回は地元石川町にあるバーに決定しました♪下見をかねてお店で打ち合わせ。少しでもいいのでお金を落としていきましょう。この時にお店の人にいろいろ聞きましょう。※考えている企画がokなのか確認店内の写真!パーティーやるのにどんなところなのかイメージしやすいように許可を撮って写真をとっておきましょう。 宣伝用に簡単にパワポでパーティーの宣材をつくったりすると便利です!FBやTWで拡散しましょう。
本田 幸弘
フラテッロ
レストラン
フラテッロ
横浜2.7km先
元町中華街駅より徒歩8分、元町ストリートを石川町駅方面へずっと行き、1本左の道にある、隠れ家イタリアンバルへ来ました。 ここ、こじんまりとしていますが、まるで家みたいにゆっくりくつろげます。お店のかたも気さくでいい方たち。
K
周辺のグルメをもっと見る