日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,078
月間利用者数400万人以上

アマルフィイ カフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アマルフィイ カフェ
アマルフィイ カフェの基本情報
場所
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-14 3F
アクセス

江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅下車 徒歩1分
七里ケ浜駅から101m

営業時間
11:00〜19:00 季節によって変更あり 日曜営業
定休日
元旦
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
アマルフィイ ドルチェ
カフェ・喫茶店
アマルフィイ ドルチェ
鎌倉・逗子・横須賀0m先
一件目は七里ヶ浜駅から徒歩3分、七里ヶ浜駅改札を出て右に少し進むとあります。 ここらへんでは有名なアマルフィ系列のお菓子屋さん。 カフェにもなっています。 磯の香りがする美味しいクッキーやシュークリームなどなど。
K
ポタティス
カフェ・喫茶店
ポタティス
鎌倉・逗子・横須賀24m先
珊瑚礁から歩いて1分、マリンテイストなお店の雰囲気がおしゃれなポテトとシェイクのお店、ポタティス。 頼んだのは夏にぴったりのチョコミント味♡ →ベースのバニラシェイク(450円)+ミント(100円)+ダークチョコレート(100円)=チョコミントシェイク(650円) ミントのスッキリした風味だけでなく、チョコ感もたっぷりで、チョコミント好きには嬉しいバランスでした! 今回は注文しませんでしたが、10スタイルのディップから選んでつけて食べるポテトもとても美味しいそうなので、是非頼んで見てください!
Misaki
珊瑚礁 モアナマカイ店
レストラン
珊瑚礁 モアナマカイ店
鎌倉・逗子・横須賀29m先
鎌倉で大人気のカフェレストランと言えばこちら。昼はかなり並びますが、割と回転も早いので30分ぐらいで入れました!特にカレーがオススメで、浜豚のカレーがお気に入り。シーフードサラダはボリューム、見た目、味共に文句無し。その他に、その日にとれた地元の魚を使ったオススメメニューなどの紹介もあり、友達同士、家族、恋人、誰と行っても楽しめそう。
プレイライフ編集部
花野や
カフェ・喫茶店
花野や
鎌倉・逗子・横須賀37m先
三件目はまたそこからすぐ近くの隠れ家カフェ。 葉山牛と野菜のレストランで、この踏み切りを渡った普通の一軒屋のようなとこにひっそり看板が出ています。 テラスもあり。 海のあとに、のんびり町歩きはどうですか?☆
K
周辺のグルメをもっと見る