日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

和彩 八倉の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

和彩 八倉
みんなの遊び方・口コミ(11件)
みんなの遊び方をもっと見る
和彩 八倉の基本情報
場所
神奈川県鎌倉市小町2-7-28 2F
アクセス

鎌倉駅より徒歩10分。小町通り沿い。
鎌倉駅から375m

営業時間
11:00〜21:00 (L.O.20:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
杉養蜂園 MITSUBAKO 鎌倉店
お店
杉養蜂園 MITSUBAKO 鎌倉店
鎌倉・逗子・横須賀30m先
ここははちみつのお店。 ハニーが入ったジュースを試食できます! 柚子や巨峰など種類も豊富!
K
鎌倉シュークリーム
お店
鎌倉シュークリーム
鎌倉・逗子・横須賀53m先
「デザート…甘いモノが食べたい…。」 と歩いていたら、なにやらかわいいお店を発見…! 【鎌倉シュークリーム】さんというお店です。 レトロなお店がなんともフォトジェニック♡ シュークリームは生地がサクサクで、おいしかったです。 あのサクサク感は他にはない…! 中のクリームも甘すぎずGoodでした♪ このお店は女の子は絶対喜ぶハズ…! 【営業時間】10:00~18:30 【住所】神奈川県鎌倉市小町2-8-16 鶴ヶ岡会館第2ビル 1F 【食べログ】 http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047981/
Honoka.T
さくらの夢見屋 小町通り本店
お店
さくらの夢見屋 小町通り本店
鎌倉・逗子・横須賀59m先
11時に鎌倉駅待ち合わせ♪ 遅めの朝ごはんがわりにお団子を食べよう! ここのお団子屋さんは常に行列ができていますが、回転率が良いので比較的すぐ買えます♪ 常時10種類以上並んでいる様々なお団子達。全て160円ほどでリーズナブルなお値段! みたらし団子や醤油団子、よもぎ餡団子に加え、今の季節限定でいちご餡やさくら餡などのお団子もあり、どれにしようか迷っているあいだに順番が来てしまいます笑 私が食べたさくら餡はさくらの風味がふわっとたべた瞬間に広がり、まるで桜餅をたべているかの様で、塩気と甘さの具合が絶妙でしたよ♪ また、醤油団子は暖かくて、素朴なもちもちなお団子に香ばしい醤油がまとわりついていて何本でも食べれちゃいそうなお団子でした! 種類がなんといっても豊富なので何度でも来たいお店ですね♪
曽我沙絵(ハッピィさえ)
鎌倉壱番屋
商店街
鎌倉壱番屋
鎌倉・逗子・横須賀85m先
入って1~2分のところにあるぬれせんべいのお店。 なんと焼きたてのせんべいがその場でもらえて、1枚50円は安すぎます☺ 焼きててはとっても美味しかったです♪何枚でも食べれてしまいそうでしたが、この後の食べ歩きに備えて我慢...(笑)
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
Patisserie 雪乃下
カフェ・喫茶店
Patisserie 雪乃下
鎌倉・逗子・横須賀9m先
Brasserie 雪乃下ランチコースはカレーがメイン雪乃下カリー、コース:1800円 アクセスは鎌倉駅東口より小町通りを八幡宮方面へ徒歩6分です。 【食べログ】 http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007483/
村井和希
新荘園 鎌倉店
レストラン
新荘園 鎌倉店
鎌倉・逗子・横須賀42m先
17時頃、はやめの夕食♪ 海鮮丼を提供しているこちらのお店は先ほど紹介したお団子屋さんの真向かいにある2階に位置しています! こちらのお店はお昼の時間帯は混雑するため、並びたくない方は16時以降の微妙な時間帯がおすすめです。 この写真の海鮮丼は日替わり海鮮丼で、たったの1020円で日替わりのお魚2種と釜揚げしらすの丼、プラス油揚げたっぷりのお味噌汁とおしんこ付です♪ ほかにも生しらす丼や、サーモンいくら丼などメニュー豊富で比較的安い値段で海鮮丼を楽しめます♪ でも生しらす丼は人気のため、生しらすを食べたい方は並んででもお昼に伺うのがオススメです!
曽我沙絵(ハッピィさえ)
鎌倉愡太郎
レストラン
鎌倉愡太郎
鎌倉・逗子・横須賀60m先
夕方くらいにお腹はペコペコ。たしかに甘い物ばっかり食べていましたもんね・・・。 こちらではお好み焼き&もんじゃ食べ放題+アルコールのみ放題にしました♪ メニューは133品以上あり、大満足。 お好み焼き・もんじゃは、最強の日本料理ですね♡
あゆってぃ
鎌倉乃豆柴カフェ
カフェ・喫茶店
鎌倉乃豆柴カフェ
鎌倉・逗子・横須賀89m先
神出鬼没のErikaです( ^ω^ )☆ 今回は鎌倉へ。 やってきたのは、 「鎌倉乃 豆柴カフェ」 ずっと気になってたんですよね〜! 早速入ってみます。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る