日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

藤浪の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

藤浪
藤浪の基本情報
場所
神奈川県藤沢市江の島1-3-19
アクセス

片瀬江ノ島駅から816m

営業時間
12:00〜日没 日曜営業
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
井上総本舗
お店
井上総本舗
藤沢・茅ケ崎・湘南71m先
仲通りの中にある和菓子屋さん。テイクアウトもイートインも可能です。ここはアイス最中が有名。今回は抹茶アイス×つぶあんをいただきました。登り坂のちょっとした一息を入れてみてはいかがでしょうか?
進藤 夏葉
江の島アイランドスパ
温泉
江の島アイランドスパ
藤沢・茅ケ崎・湘南85m先
江の島アイランドスパです!こちら、実は館内全て屋上を除いて撮影禁止なんですよ(TT) しかしプールエリアで各時間帯毎に楽しいイベントが開催されていて、長く居ても飽きない内容でした! 水着で遊ぶカップルを見かけて、やはりデートにぴったりだと思いましたよ!
プレイライフ編集部
江ノ島
江ノ島
藤沢・茅ケ崎・湘南96m先
江ノ島のさらに奥まで進みます。坂道がつづき、途中に絶景スポット「山ふたつ」があります。猫が何匹もいました。坂をおりると磯がひろがり、釣りをしたり、散策したりしている人たちがいます。 遊覧船べんてん丸で、このあたりから、7、8分で戻ることもできます。料金400円。営業は10:00頃から16:00頃まで。15分間隔。
野口 武
江の島
江の島
藤沢・茅ケ崎・湘南96m先
海が見たくて来ちゃいました!!都心から1時間ほどで江ノ島到着♪ 青いソラ、青いウミ、そして青いパンツ…。いきなりたそがれてます。。。
石山 宏明
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
魚華
レストラン
魚華
藤沢・茅ケ崎・湘南20m先
江ノ島の橋を渡ってすぐのところにある魚華です! テラス席があって夏はいい感じです♪ 20時までやっています♪ 食べログhttp://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000846/
本田 幸弘
湘南バーガー
カフェ・喫茶店
湘南バーガー
藤沢・茅ケ崎・湘南52m先
おすすめのグルメは湘南バーガーです。お店も綺麗でなによりもコスパが良いです。出てくるのも早く味も結構いけます。500円~1000円くらいでお腹いっぱいになります。テイクアウトして外のベンチで夕日を見ながらハンバーガーをほおばりましょう^^
佐藤 太一
かいしま
レストラン
かいしま
藤沢・茅ケ崎・湘南59m先
この日は朝早かったため・・・ 念願の生しらす丼!(1000円) 生しらすは釜揚げとは大きく変わります。ジューシーでした! 新鮮なハマグリもいただきました!!ぷりっぷりで美味しい!
あゆってぃ
とびっちょ 弁財天仲見世通り店
レストラン
とびっちょ 弁財天仲見世通り店
藤沢・茅ケ崎・湘南62m先
6月の日曜日11時半頃の来店で90分以上の待ち時間とのことでした。入り口にて受付、待ち番号入りの用紙を受け取ります。実際に入店できたのは2時間後でした。携帯で、順番が近くなった頃に呼び出してくれる設定にもできます。順番が来るまでのあいだは、どこへ遊びに行っても大丈夫◎ 生しらす丼が美味しいことで有名すぎる「とびっちょ」ですが、ここの生しらす丼はいつでも食べられるというわけではありません。その日にしらすがとれるかどうかにかかっています。とれた場合はなくなり次第終了です。(写真は釜揚げしらすです。) 【営業時間】11:00~20:00 ※荒天などにより、早い時間に閉店する場合あり。 【食べログ】http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14042230/
十文字 知花
周辺のグルメをもっと見る