日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハーベストムーンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハーベストムーン
ハーベストムーンの基本情報
場所
北海道札幌市白石区東札幌2条4丁目6-4 マキシムコート 1F
アクセス

地下鉄東札幌駅から徒歩7分
東札幌駅から440m

営業時間
[平日]10:00〜17:00 [土] 11:00〜15:00 [日曜祝日]休み ランチ営業
定休日
日曜・祝日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
Vegie
レストラン
Vegie
札幌市内(南部)263m先
トマト麺の美味しいお店です。 野菜たっぷり(苦手な野菜があれば抜いてもらえる)でトマトとエビがベースのスープは深みがあります。 夕方のローカル番組でも紹介されていましたが、夫婦で経営されているお店で、奥さんはトマトアレルギーらしいです。
田上 詩織
大衆酒場百萬馬力
居酒屋
大衆酒場百萬馬力
札幌市内(南部)320m先
馬肉をたくさん楽しめるお店です。 こちらのお店で初めて食べましたが、新鮮な馬肉を食べて馬肉が大好きになりました。 まだまだ札幌では珍しい肉寿司を楽しめるのも魅力です。
田上 詩織
リトルフォートコーヒー
カフェ・喫茶店
リトルフォートコーヒー
札幌市内(南部)333m先
リトルフォートコーヒーは店内でゆったりとした音楽が流れる落ち着いた空間です。 カウンターとテーブル席があるので1人で来るのにも最適です! クリスマスシーズンだったこともあり季節のブレンドの「クリスマスブレンド」をオーダーしました。 リトルフォートコーヒー ■営業時間 12:00〜18:30(L.O.18:00) http://littlefortcoffee.com
田上 詩織
ぽんぽこたぬきのかくれ家
レストラン
ぽんぽこたぬきのかくれ家
札幌市内(南部)734m先
地下鉄東西線白石駅から徒歩5分のところにあるお気に入りの居酒屋さんです。 肉も魚も何を食べてもとにかく美味しいのが魅力。 そしてメニュー数がとても多いです。 また、スタッフさんの接客の良さもとても気に入っています。
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る